すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

So-netの不思議な庭で桜以外のものが咲いている方がいますが(人間とか)どうやったら違うものが咲くのですか?
前回のお花も私は赤い花しか咲かなかったのですが、ブログを見ると虹色の花が咲いている方がいました。
中には全部虹色という方もいて、何か100%違うものを咲かせるコツがあると思うのですが、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 質問者:はな※はな
  • 質問日時:2009-04-05 00:48:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

確実に咲かせる方法はないのですね。
適当にやっても咲くことがわかってすっきりしました。
ベスト回答は、たとえ方法がなくとも自分の考えで咲かすコツを一生懸命考えて書いて下さったあみたんさんに。
私もこれからはできるだけパンダのところで水をくんでみようと思います。

気が向いたときというかスクラッチとかビンゴのために訪れた先でたまたまジョウロだったときだけあげていますが、一発目が子供でした。
子供が普通なのかと思ったら、もらえたくじが77枚だったのでレアだったんだ!と気付きました。
前回は毎日3回あげて7個目に咲いたのがレインボーでした。

特にコツなどもないですがパンダのページからの水が多かったかな~
役に立たない情報かもしれませんが^^;

いま、2個目がつぼみになったと言うくらいスローペースです;
はな※はな さんの庭にも園児が訪れますように!!

  • 回答者:あみたん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もしかすると時間帯によって出る確率が違うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な庭のレアは、第1回がカラフルな花、第2回がウシ、第3回が園児です。
レアものは、ある一定の確率で出現する様になっています。
そのため通常版になるかレアになるかは、完全に運任せです。
100%レアにする方法はありません。
(そんな方法があったら、So-netが公開しない。)

全部レアになっている方がいるとのことですが、その証拠をご覧になりましたか?
画像編集ソフトを使えば、全部レアになっている偽の画像を作る事は簡単です。
もし証拠が単なる画像ファイルであれば、偽造の可能性があります。

  • 回答者:ジミィ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る