すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近でこの人めちゃめちゃスゲ~って思った事あれば回答してください!!

(俺の場合)
とあるフットサルの大会。化け物に会いました!!余裕でボールキープしてて全然取れないんすよ・・・・ボールがとれないんじゃ試合になりましぇん!!
とまぁこれならよくある話なんですが後で聞いたところによるとその人46歳!!嘘~~!!って思いっきり叫んじゃいました!!けどマジで凄かった・・・・

===補足===
ちなみに二人がかりでも取れんかった・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-04-05 00:59:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと凄いというかあまり見たことないんで・・・「あんまんなどの包み」外して袋に入れてもらう人どれくらいいるのだろう??・・・・

めちゃめちゃ、というほどではないですけど。。

私はセブ○イレブンでアルバイトをしています。
肉まんは、中がつるつるの白い紙に入れるのが普通(当たり前?)なのですが、
昨日来たお客さんで、注文した複数の肉まんを直接レジ袋に入れてくれ、と言ってきた方がいました。

エコ?っぽいですけど、私はレジ袋(の内側)がそれほど清潔だとは思えないので、
「この人気にしないのか・・・うわぁ」と若干引き気味ですが、スゲ~と思いました。

  • 回答者:彩 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい・・・つ~かそんなんあり!!?って感じですね!普通に汚いんちゃいます?

並び替え:

イチローです。同い年なのにこの差は何?って思っちゃいます。野球嫌いでも、イチローは知ってます。

  • 回答者:スゴイッスね (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!10回の場面は流石でした・・・

千葉県知事になった森田健作かなぁ・・・・。無所属で出馬したのに選挙費用は、自民党の第二支部長の年間800万円を注ぎ込んでいた!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに!!いったいどこからお金を得ているのやら・・・・

やっぱりイチローはスゲ~~~って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決勝は6の4!!やはりやる時にやる男は凄いっすね・・・

チョット違う意味でのすごい人ですが、彼女の仕事ぶりを注意していたら泣き出した50歳女性。
しかも管理者の立場の人間ですよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情緒不安定なのでしょうか??!戸惑いますね・・・

私は今日、高校時代の友人2人と久々にあってファミレスでずっとしゃべってたのですが…
その友達片方の最近の話を聞いてビックリしました。

その子はとあるゲーム関連の会社にいるのですが、そこの上司にダンディな人がいると。。
そしてそこの会社は飲み会が多いらしく、友人は気に入られているようでよく呼ばれるらしいです。
そしてダンディな上司と仲良くなり…。
どうやら毎週のように万単位をポンと支払わないといけない高級なレストランやバーへ連れて行ってもらってるらしいです。
でも相手は妻も子供もいるそうで、これは不倫では!?と思いましたが、体を求められることもないそうです。
でも2人だけでオールすることもあるようです。

私はそのダンディ上司の気前のよさにビックリしちゃいました。。
よく、さんまさんの番組「恋のからさわぎ」でそんな男性に貢がせてるなんて話をしてる子がいますが、いつも「まさかぁ~」と嘘だと思ってましたが、ずいぶん身近にいました(汗)

不景気だんて言っても、持ってる人は持ってるのですね。。

  • 回答者:ハピネス (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金持ちはやること派手ですね・・・気まぐれなんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る