すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

温泉で貴方がすることといったらなに?!どんな温泉がお気に入り?まだ肌寒い4月 温泉の楽しみ方おしえてね。よろしく~

  • 質問者:いいゆだな~はははん♪
  • 質問日時:2009-04-05 01:03:07
  • 0

並び替え:

露天風呂で、いっぱいのお風呂に入ること。

誰もいない温泉でばしゃばしゃ泳ぐのが楽しいです。

ホントはおよいだらいけないのですが。

  • 回答者:あんな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉はまずは露天風呂が大の楽しみですね。それから出てくる料理ですね。
その後にその温泉の周辺を浴衣着で歩くことですね。
また温泉地でのお土産も楽しみのひとつです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広い浴槽にゆったり使って、手足を伸びー!
温泉卓球で弟と鎬を削り、再び浴槽で手足を伸びー!
美味しいご飯を食べて、お部屋でまったりぐったり…
その後朝食ギリギリまで就寝です。(迷惑)

  • 回答者:ラケットがスリッパなら負ける気がしねぇ… (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

露天風呂で景色を眺めながら
ゆったりとつかる
誰もいなかったら少し泳ぐ
温泉は「山中」のほうが景色がいいです
海の見える温泉では「日が沈む」ところを眺めるのもいい

  • 回答者:露天 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩風呂が好きですね。景色も見れて眺めが良かったら最高です。
特に富士山が見えたり。。。
誰もいなかったらちょっと泳いじゃいます。
それこそが温泉の醍醐味だと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は、ゆったりと湯につかり、湯船からあがって少し涼んでまた湯につかるの繰り返しです。誰もいなくて湯船が大きければちょっと泳いじゃいます。一番好きな温泉は、雪の日の露天風呂です。

この回答の満足度
  

家の風呂刃は狭いので、温泉では手足を一杯伸ばして、伸びをしたりしてゆったりします。
音痴ですが思わず歌ってしまいますね。
お風呂上りの飲み物は、コーヒー牛乳かフルーツ牛乳ですね。

  • 回答者:泳いじゃダメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ホテル・旅館の温泉では一番風呂で歯磨きと洗顔です。

・群馬県の宝川温泉など冬の露天風呂ならば、付近の岩につもっている雪をお湯にいれて溶かして遊ぶ。
http://www.takaragawa.com/huro01.html

・伊香保温泉の露天風呂では発砲スチロールのお盆におでんや缶ビールを載せて湯船で飲めます。
http://yamaon.ojaru.jp/ikaho.htm

  • 回答者:尻焼き温泉もいい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱めの温泉で誰もいない大浴場に朝1番に入るのがお気に入りです。
頭にタオルを載せて、時々露天風呂へ行っては、大浴場に戻りますね。3回は繰り返しています。

  • 回答者:onsen (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お湯にゆっくり浸かること。
露天風呂なら景色も楽しむこと。

露天風呂でお湯はかけ流し、塩素消毒していないお風呂がいいです。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬるめの温度に長時間入って景色を見たり友人、恋人と話しをしたりするのが
楽しみです。
お気に入りの温泉は山梨県にある『ほったらかし温泉』です。
早朝の日の出より入浴ができて天気がよく晴天であれば富士山が一望できます。

  • 回答者:コマウォ― (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早朝だったら眠気覚ましに、横を流れてる渓流にのぼせた体を覚ます為飛び込みます。

体調がいいとき以外はしません、心臓麻痺起こしちゃうからね。

その後ビールを片手に温泉をゆっくり楽しみます。

  • 回答者:ないしょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

露天風呂で、周りに人がいないことを確認して泳ぐことが快感です^^

ストレス発散にいいですよ^^

  • 回答者:werty12345 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉と言ったら、卓球です。

毎年、箱根でやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

露天風呂に入りながら景色を見るのが好きです。
温泉は20分くらい時間をかけて長く入っています。
それから必ず朝風呂の入っています。
朝になると男湯と女湯が入れ替わっていて
違うお風呂に入れるのも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

座ったまま、腕だけをぐいーんぐいーんと温泉の湯の中で平泳ぎの時みたいに動かします。
広い場所じゃないと絶対にぶつかってしまうので、自由に動かせる温泉大好きです。

ちょっと熱めの乳白色の湯が好きです。
そしてやっぱり露天風呂が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊香保温泉のような茶褐色の温泉がお気に入りです。
鉄分の臭いがして、肌がツルツルになるような気がします。

1度入浴すると長時間入ります。
肩まで入って、一旦湯船の外で少しぼ~っとしてまた入って・・・の繰り返しで体を暖めます。
温泉に行ったら、その温泉地の名物の物を食べ、温泉街を浴衣で歩き、余裕があったら入浴後のエステやマッサージを受けるのが好きです。

  • 回答者:来月予約中 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりお湯につかることですね。
出来れば景色を眺めながら。

やっぱり、硫黄の温泉ですね。
小さい頃から入ってましたから。

露天風呂は気持ちいですよ。

  • 回答者:ポッキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香りを楽しんで、おでこにタオルを乗せて
「いい湯だな~あははん」と上機嫌になって
歌います^^
乳白色で肩凝りにきく成分が入ったのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る