すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

wmaファイルをmp3ファイルに変換するには、どうすれば良いでしょうか?
Mac OS X 10.5です。

  • 質問者:変換さん
  • 質問日時:2009-04-05 01:11:14
  • 0

Switchというソフトを使えば変換できます。
http://www.nch.com.au/switch/

===補足===
もしかしたらFlip4Macが必要かもしれないので、これも載せておきます。
http://www.telestream.net/flip4mac-wmv/overview.htm

  • 回答者:玉手箱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
Switchでできました。これは簡単で良いですね。
良いソフトを紹介してもらえてよかったです。

並び替え:

ffmpeg Xというツールがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私にはちょっと難しくて使いこなせなかったです。

それようのツールを使うのが簡単です。
Vectorなどで検索してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「検索してください」という回答は、誰でもできます。
質問の解決策を知らなくてもできる回答では、評価に値しないと思っています。
具体的に「このツールが使える」という物を提示していただきたいです。

iTunesを使えば簡単にできますよ。
アップルのサイトから無料でダウンロードできます。
(リンク先はwin用です。mac用はページ左一番下の「iTunes for Macintoshのダウンロードはこちら」をクリック)
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

↓詳しいやり方は以下を参照してください。
http://fstyle.ddo.jp/divx-dvd/Mobail-Music/wma-mp3.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

Mac版のiTunesではwmaを変換できません。(そもそもiTunesでできるなら聞きません。)

私がMacを利用している事は質問文に書いてあります。
調べていただいたのはありがたいのですが、私の環境で解決できる方法を調べた上で回答をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る