すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、何を目標に1日をすごしますか?

  • 質問者:匿名価格
  • 質問日時:2009-04-05 07:30:16
  • 0

並び替え:

天気がいいので部屋の大掃除します。
それまで忙しくて掃除していませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

免許の更新です。朝早くから並ぶぞー。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、食べすぎで太っています。

あまり食べないようにという目標で過ごします。

  • 回答者:んな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに会う友達との飲み会を目標に頑張りますよ~
残業しないようにいつもの2倍のペースで仕事をこなしてます。
普段からその調子でやってくれないかね~と
周りからイヤミを言われても気にしませんよ~

  • 回答者:五時から女 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやく夜になること。。。笑

怠け者のようですが、しっかり仕事はこなしています。

昼間よく考える事は、

「はやく夜になって美味しいもの食べて、ゆったりくつろいで、お酒飲んで
ふっかふかの布団に入るんだ~もう少し頑張ろう」

その楽しみを続けるためにしっかり仕事していま~す

  • 回答者:てんとうむし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事がお休みなので、
ネットでデジカメの価格比較をしました。
今日一晩考えて、明日、機種決定&購入です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は天気がよかったので

洗濯をたくさんしました。

洗濯ものもかたづいて

ひと段落しました。

  • 回答者:Sooda! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

風呂上りのビールを目標に1日過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日仕事が急に止まって
新たな仕事が入ることを
目標にがんばります

つらい

  • 回答者:猫ロック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は下の子の習い事、午後は上の子のおつきあいで公園。

太陽が出ている間は子供の為に過ごし、寝た後のワインを目標にします。

  • 回答者:カニ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に飲むビールを、目標に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベランダの掃除をしようと思っていて、何とか片付きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月6日(月)
今日は天気がいいので、部屋の掃除をしたいです。
娘が始業式なので、迎えです。忘れないように。。。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣替えの完了!!!!!!

  • 回答者:せん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットを続けるぞー。

  • 回答者:きり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜日はだらだらしがちなので、家事を中心に
出来る限り活動的にいこうと思ってまーす。
太ってきたので、ダイエット1日目としてもスタートです☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除を頑張ります!
だらだらせず、キビキビ!シャキッ!と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日は午前中は眠って、午後からは友達と遊びにいったりしてます。なので今日も遊びにいってきました。帰るのは7時頃とかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定時に仕事を終われるように、頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10キロ歩くことです。

3時間かけて完遂しました。2万歩歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日にならないうちに寝ることです。

  • 回答者:結婚願望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日早起きするために、今日は早めに寝ようと思います。zzz

  • 回答者:はれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく「仕事」を早めにして、夕方には終了させます
今日は「天気」がいいので、仕事ははかどる

  • 回答者:日仕事 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病なので前向きに考えるのを目標に呼吸を整えてすごします。

  • 回答者:グフ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は夜の8時半です。
あとはお風呂に入って寝るだけなので、
風呂上りにストレットを頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見です。
でも曇っていていい写真が撮れずがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝をして休養をたっぷりとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日の目標はもう達成しました!
モデルハウスまわり、トレーニングジムに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がいいのでジョギングに行こうと思います。
30分以上は走りたいです。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインのPCの調子が悪いので、
今日中に再インストールを終了させます。

今、作業をしながら、サブPCで投稿しています。

  • 回答者:ひでお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市場に行って、新鮮な野菜・果物を買い、教師なので来週の準備をしてしまうことです。

  • 回答者:いい天気 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除をしようと思ってます。
ついだらだらしてしまったので、
そろそろ取りかかります。

  • 回答者:匿名。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春休みの課題を終わらせることです!
あと、少しだから頑張るぞ。

  • 回答者:花梨 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雪囲い外しの手伝いを頼まれてるので終わってからのおいしいビールを目標に頑張ります

  • 回答者:nana (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaの質問に、50回答以上することです。

小さな目標をコツコツ達成していきます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なのでミスないようにすごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラダンスのドレスを仕上げるのが目標です。 昨日やっと布を裁って これから仮縫いです。 明日 ボランティアで介護施設でフラダンスを踊ります。 ドレスを持っていないので 他の参加者が貸してくれると言うのですが 私は太っているので着られない可能性があり そうなるとみじめなのです。

  • 回答者:匿子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はもう少ししてから両親と食事をします。
優しく接したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動不足解消のため、朝夕で1万2千歩歩くことを目標にしています。

今8千歩歩いたので夕方また1時間のウオーキングに出かける予定です。

  • 回答者:万歩計毎日持参 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は主人が仕事なので、家で一人です。
お弁当用の料理を作って冷凍したり、明日のおかずに煮物でも
作っておこうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しですが貯まった雑用をかたずける事です。

この回答の満足度
  

お菓子を食べず紅茶で我慢することを頑張ります!

  • 回答者:ライズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の目標は家族サービスです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜にF1があるので、それを励みに長距離運転(私用)したいと思います。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目標はないです・・・
とりあえず、人間関係を大事にしながらすごすように心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録り貯めたビデオを消化する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の買い物とメイド喫茶に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪を少しでも早く治すことを目標に、よく寝ます/大人しくしています。
お買い物に行きたいのに我慢です><;

  • 回答者:彩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラしないようにしたいです。
義家族がみんな家にいるので、イライラしないわけないんですけどね。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの時間を減らそうと思ってます。
早くポイントなどをゲットして趣味の時間を作りたいと思ってます。
でも、11時からパソコンの前に来てるのでまだまだかかりそう。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はニトリに行って新しいフライパンを購入予定&明日のお花見の食材を買ってきて下準備をする予定です。
でも私は体力が乏しいです(泣)
なので、最後まで笑顔で頑張れるか…いつも彼に「もぉ辛い?大丈夫??」と心配されてしまうので、最後まで笑顔・頑張る、それが目標ですね。。

  • 回答者:チリ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って掃除をすることです

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント稼ぎ(目標50円分)のために、PCに向かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まっていたメールをチェックして、クリックし忘れていたものをしっかりクリックして、お小遣いを稼ぎます。
ポイントが当たらないかな・・・。

  • 回答者:ポイント長者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント獲得ためパソコンに向かい、お金獲得のためパチンコにも向かいたいと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日が仕事の締切なので、
それを仕上げねば。
今夜は徹夜。

  • 回答者:いたりあのくえんさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を浪費しないように、きびきび動くことです!
早く家事を済ませて、趣味の時間が多くとれるように頑張りたいです★

  • 回答者:クロノス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日サボってしまったダイエットエクササイズをやることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ち帰りの仕事を目標に1日過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日からの一週間に向けて体を休めます

この回答の満足度
  

今日は天気がいいので、掃除をしてからお弁当持って花見に行こうと思ってます。

  • 回答者:満開 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭菜園を耕します。

  • 回答者:サラダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日家族でドライブしたので、今日はゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精一杯の演技でお客さんを感動に導きます!

  • 回答者:滝沢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、昨日ICコーダーで録音したものを編集します。仕事ではないです。

  • 回答者:まのも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除をすることですね。
週末しか出来ないので、早く終わらせたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古で買った本を読破することです!
あとは部屋の掃除ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット中なので、間食を控える、ストレッチをして身体を動かす、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぁ、忘れてた。
借りていた本を読まないと…です。

設問ありがとうございました^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春夏もののビジネスウェアを購入します。
昨年来ていたものがサイズが合わなくなったので
上から下までそろえないといけないので、結構な
出費になりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見に行く予定ですけど、雨が降ってるんですよね。
あがってくれるといいけど。

  • 回答者:せっせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜までにしなくちゃいけないことが終わってないので、がんばっておわらせます!!

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見に行って 心を癒します。

一週間の疲れを吹き飛ばしましょう。

  • 回答者:Agree M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除をキチンとやり終える事です^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の目標は今年最後の桜の満開を楽しみに、見に行きますね。

  • 回答者:sakura (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を一冊読みきる事。

  • 回答者:t (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見と自己啓発に向けての勉強です。

  • 回答者:□しゅとく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事は休みなので、読み残した日経新聞を読みます。

この回答の満足度
  

今日はお花見をすることが目標です。
必ず達成いたします。

  • 回答者:引きこもり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

取りあえず原稿用紙5枚分を目指します。
目指せ懸賞金!

  • 回答者:画面は原稿用紙 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

HTMLのタグを覚えられるようにがんばります。

  • 回答者:ねこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間に会社の花見です。
飲みすぎて女の子に嫌われないように気をつけます。

  • 回答者:あしかくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、パンを焼きますね。

しかも、100パーセント全粒粉。

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る