すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

本気でネコに襲われる、人は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 13:26:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

明日も午後にお会いしましょう。

副島さんです。本気でネコに襲われています。
http://www.youtube.com/watch?v=2F9UYsJYbFw

===補足===
真面目なアンケートなのかユーモアの質問なのか・・・
回答する時、ヒヤヒヤものでした

  • 回答者:佐喜子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正解!

並び替え:

ねこヒロシじゃないかなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなわきゃーない。

会社に来る野良猫にけりをいれ、襲われました
だから本気で猫に襲われたのは私です

お猫様相手にケンカをしてはいけないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫を虐待する者に呪いあれ。

小林邦明とダイナマイト・キッドです。かなり蹴っ飛ばされてました。あと、藤原嘉明。

  • 回答者:マツハ隼人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロレス関係はわかりません。

江頭2:50だと思います。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に襲われるというほどではありませんが、知人宅に遊びに行ったとき、猫がいたので抱いてやろうと手を伸ばしたところ、猫が爪を立て、私の手を引っかきました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は指でネコの頭を押して遊んでいたけど、
ある日、同じことをしようとしたら手を引っかかれたことがあります。
ネコにもプライドがあるのを知った日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押されたら引っかき返せ!

ネコをネコ扱いする人ですね

私は近所のネコに、普通に日本語で話しかけます

===補足===
日本だから日本語

人と同じ扱いにするってことですね

さっきもご近所のねこちゃんに話しかけちゃいました

飼い主の方も一緒で、ご近所の方なので

  • 回答者:匿名希望です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人扱いしないといけないんですね。

猫踏んじゃった人ではないでしょうか。

  • 回答者:かりん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏んだら痛いですわな。

猫ちゃんに向かってミャーミャー言っていたら、急ににらまれてギャーと反撃されました。
もしかして言ってはいけないことを言ってしまったのかも・・・。

  • 回答者:みゃおん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫語で「ばーか!」とか言ってしまったのかも。

私です。
以前の会社で昼休みに猫にごはんあげてたのですが、意地悪してお預けにしてたら、襲ってきました。怖かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意地悪はいけませんね。

ウチのパピーです。
本気で敵だと見なされてます(汗)
本人は猫好きなのですが・・・
可哀想です。。

  • 回答者:美紅 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに副島さん状態!

私の友達ですね。彼の家に遊びに行った時、彼は悪戯した自分んちの猫を平手で軽く叩いてしまったのです。猫たんはそれまで一度も人間に叩かれたことがなかったらしく、いきなり野生発動。聞いたことのないうなり声をあげながらじりじりと彼ににじりよってきます。怖かったです・・・こっちの方が10倍くらい大きいのに・・・。そして私はこの後、猫に部屋の隅に追い詰められ涙ぽろぽろ流しながら猫語交じりでマジ謝りする男を見てしまうわけですが、そのことは彼の名誉のため誰にも話さないでいてあげるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

副島さんも叩いてしまったのだろうか??

学生時代に友達の家に遊びに行ったら飼ってた猫に襲われて引っかかれました。
手とか足とか爪でギギーっと、、

  • 回答者:taka40 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛い痛い!

自分です。
餌を要求する時は、必が噛みつき・引っかき・猫パンチによる暴力で要求します。
もはや、猫によるDVですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤンキー猫ですね。

私も襲われた一人です。
でも挑発したのが悪かったのかもしれません。

昔飼っていたネコの顔面に手のひらを広げて近づけると、ネコが怖がって
唸るので、面白くて調子に乗って何度も手のひらを近づけてたら、ネコが
急に私の手に爪を立てて飛びつき、ガブーッッと噛みつき、挙句何度も
ネコキックしてきました。なかなか離してくれませんでした。

あれは・・・ネコは本気でした。目が本気でした。

  • 回答者:血が出た (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあんたが悪い。(´_`。)

あります、昔飼っていたネコちゃんに・・。
抱こうとしたらガオーって迫られました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも親戚に凶暴なのが一匹。

それは私。
エサをやるのを忘れると、
ひっかき、かみつき、ボディアタックを
くらいます。

  • 回答者:いたりあのさぼてんのきもち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エサを忘れないでね。

子供のころの私です。朝5時ごろ、寝てたら髪の毛をもそも当時飼っていたうちの子猫王子様がしていたので、目を開けたら目めがけて爪出し猫パンが飛んできました。
いや、マジで目を狙われるのは怖いです。

  • 回答者:でも猫ずき (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目を狙われる人続出!

タモリが黒っぽいサングラスでジロッと見たら襲うかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タモさんはネコちゃん3匹くらい飼ってますよ。

俺です。
抱いてたら、猫パンを顔に受け、瞼に爪が立ちました。
危うく眼球をやられるところでした。。。

  • 回答者:そす (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぶあぶ、危ない!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る