すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

急に太ったためか肉われが脚にできてしまいました。(今はダイエットをしています。)
この肉われを薄くする方法を教えてください。

  • 質問者:たまご
  • 質問日時:2009-04-05 13:52:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。
消えるんですね!消えないと聞いていたので
マッサージをすると消えるとわかってうれしいです。
がんばってマッサージします。
本当にありがとうございました。

私も、急に太って肉われができて困った事があります。
ドラッグストアやバラエティショップなどにある、マッサージジェル(マッサージソルト入りや、カプサイシン配合など色々あります)を買って、入浴時に毎日せっせとマッサージしていたら、いつの間にか消えていましたよ。

値段はピンキリですが、安いものでも効果がありましたので、お好みで選んでみてくださいね。

  • 回答者:肉われ撃退! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラランスのオイルやストレッチクリームがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような経験があります。
少しでも早くはじまた方がいいと思いましてこれを使う事にしました。
みなさんがおっしゃるようないやな臭いもしませんし今のところ順調です。
何でもそうですが最低3カ月は続けないと効果がえられないようです。
夏の薄着になる前に今からがんばりましょうね。

http://item.rakuten.co.jp/joycosme/sale0397/

参考になさってください。

  • 回答者:薄くなれ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはマッサージ。
毎日マッサージです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルライトなどを消す、目立たなくするクリームは
ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠線や肉われを目立たなくする目的で使われる
ストリベクチン処方の主成分が入ったクリームを使うのがいいと思います。
ストリベクチン処方で調べるとたくさん出てくると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る