すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

今働いている給料では足りないし、小遣いも足りない、ポイントサイトなんかでコツコツ小銭稼いでますが、何かいい副業的な自宅でできるものってないですか?副業したいのですが、インターネット上の怪しい副業じゃなく、自宅でもやりがいのあるものないですか。なにかいい副業がありましたら教えてください。

  • 質問者:こう
  • 質問日時:2008-06-17 16:39:12
  • 0

副業と言えないかもしれませんが、ヤフオクで小遣い稼ぎしています。
月のよってバラツキはありますが、5年で750点されて380万ぐらいです。
月で平均すると6万ぐらいです
モノの整理にもなります。

あと、クレジットの支払い(引き落とし額)をファンドにして運用しています。
期間が1月から6ヶ月ですのでたいした金額にもなりませんが、
0.4%から0.78%の運用益が出ます。リスクはないので毎月しています

  • 回答者:やっこん (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アフィリエイトがお勧めです。ブログを作成してアドセンス広告等を貼り広告がクリックされると収入になります。

  • 回答者:コスモ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビで見たのですが、模型やプラモデル作りが得意であれば、フィギアを作って売るととんでもない金額になる可能性がありますよ。(その方のは1体100万円以上でした。)
私は不器用なので無理ですが、家で空いている時間に作って、出来栄えで金額も変動するでしょうから、やりがいもあるのでは。

  • 回答者:しろいのしし (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SOHO人材バンクとかで、自分のインタネットとか、PCのスキルにより、企業からHPの管理の仕事や文書・データ集計等の仕事ありますよ!

  • 回答者:よしっち (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

インターネット上の副業ですが・・・こんなとこ思い浮かびました
http://www.atsoho.com/

ネットにかぎらずいろんなとこあります

ポイントサイトなどはまずそうそう稼げるものでもないです
稼ごうと思うとアイディア勝負になってしまうかも?
なので・・・地道にアルバイトですね(^^;

  • 回答者:てぃあまと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答じゃないですが、具体的にいくらくらい足りないんですか?

  • 回答者:はるみち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は専業なので家ではポイントサイトで
稼いだりしてます。
あと子供のきれなくなった服を
時間みつけてヤフオクで売ったりしてます。
すごい楽しいですよ。売れたときは。

もし出歩けるのであれば
少しの時間外でバイトされるのがいいと思います。
家の中では限られちゃいますので・・。

  • 回答者:専業ママ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の趣味を生かしたネットショップやオークション出品などはどうでしょうか。簡単ではないとは思いますが、自分の好きなことなら長く続けられます。
こういうものは長く続けられないと意味は無いと思いますので。

  • 回答者:まささん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の【能力】と相談して・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

結構大変ですが、新聞配達
早朝なので、通勤前にできるし、配る部数にもよりますが、月5・6万はいけます。

  • 回答者:読めない空気 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る