すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

1週間ほどアメリカ出張で、TSAロック付きのスーツケースに買い替えようと思っています。多少高いですが、リモワとか評判が良いですね。ブランドにこだわっているのではなのですが、おすすめはありますか。

  • 質問者:SHIN
  • 質問日時:2009-04-05 19:28:10
  • 0

並び替え:

RIMOWAも良いですが高いので、Titanというのを使った事があります。
ポリカーボネード製で大変軽かったです。
大きさも機内持込サイズから大きいモノまで、色のバリエーションも多かったです。
TSAロック付きの物もあります。
私はネットで購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムソナイトの大と小のTSA付きのものを去年買いました。やはり丈夫でいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく前にロストバゲッジされた時に、中にTSAの案内の紙が入ってました。
それからTSAロック付きのスーツケースを探しているのですが、いまのところ気に入ったのが見つからず、TSAロック付きのスーツケースベルトで我慢しています。
こういう方法もあるってことで参考まで。

  • 回答者:KEN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はRIMOWAを使っていますが、とても軽いのでお勧めです。
ネットなどで買うと安く買えますが、日本での補償がきかないうなので、少々高くても日本の正規輸入店で購入するのがいいと思います。

リモワと悩んだのがサムソナイトですが、お店で見た感じでは結構見た目も素敵で使いやすそうな感じでした。

私は軽さ重視でリモワにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る