すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

離婚して魅力的になった、仕事ぶりが良くなった芸能人といえば誰が思い浮かびますか?
宇多田ヒカルと大澄賢也は離婚してからのほうがよくなったかも...と私は思うのですが、他にもおられますか?

  • 質問者:のりか
  • 質問日時:2009-04-05 22:30:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのご意見全部同意です!あ~あの人もか~と楽しく拝見させていただきました。
ヒロスエを挙げる方が多かったですね。おくりびと是非見なきゃ。
そのまんま知事もそういえば、ですね。アムロも昔よりキレイってどういうこと???
回答ありがとうございました!

私は、小泉今日子さんだと思います。
今でも年齢を感じないくらいに魅力的だと思いますし演技力も増したと思います。
CMも好きです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キョンキョンって離婚してたの!!!と個人的にびっくりしたので、
ベストにさせていただきました。
確かに演技派ですよね。

並び替え:

最近、離婚した藤原紀香さんは解放感からか魅力的になったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さん、広末涼子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「東国原 英夫」知事だと思います。仕事のために離婚されたみたいですので。

  • 回答者:ステップ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんは女度が増して見えます。
でも離婚といえば、藤原紀香さん、まだあまり露出してないですが離婚して良かったと思います。結婚している時、落ち気味に感じてました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辺見えみりさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さん
子供っぽかったのが女性らしくなったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかお!
素敵です。巧い役者だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉っ。
…でも、もう失速したのかな。。。

  • 回答者:ねの (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
映画にドラマにすごいです。
素敵になったなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子です。離婚だけでなく、いい年齢の重ね方をしているせいか、
きれいになったなーと思います。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんを思い浮かべました。
離婚後は大人っぽくなりプラス可愛さとカッコよさが増したと思います。

  • 回答者:アムロちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子 さんです。
「おくりびと」で女優としての貫禄がますます出たと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
テレビに出始めのころより今の方がきれいです。

  • 回答者:かりん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩
離婚して仕事に復帰して、いっそうエロさが増したと思います。
年齢を感じさせないのがすごいです。

  • 回答者:あしかくん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんですかね。
でも結婚前も相変わらずハイテンションで
スターですが・・。

大澄さんは離婚してスッキリしたのでしょうね。
陣内さんもそうなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん。
年を重ねるごとにどんどん可愛くなっていくのがすごいと思います。
仕事の方もまた注目されるようになりましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。
離婚するたびに、BIGになっている感じです。

  • 回答者:永遠のアイドル? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石屋さんまさんです。
結婚の間は、キレがなく、牙を抜かれたトラ状態。
離婚後は、パワー全開です。
多分、再婚しないのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
離婚後から大人の女性になった感じがします。
最近はさらに魅力的になっているように思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡早紀さんです。
女性から見てもとてもキレイになったと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんですね。
大人の女性になりましたね。
演技力も付いて素晴らしい女優さんになりました。
「おくりびと」も良かったです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんですね。
おくりびと などでも女優としてますます魅力的になっていますね。

  • 回答者:hirosue (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が何と言っても、
そのまんま東、
東国原英夫
です。

  • 回答者:たかじん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこし古いですが、明石屋さんまも離婚後のほうがおもしろいです。

  • 回答者:garuma (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子は、離婚してからの方が綺麗になったような気がします。
前はそれほどいいと思いませんでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る