すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメリカ横断ウルトラクイズは復活しないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 23:22:49
  • 0

姉(日テレの職員)から聞いた話ですが、あの番組は経費がものすごくかかるそうです。
出演者・スタッフの旅費、あらかじめ場所をキープして現地の人達にもいろいろ協力してもらって…
今考えたらスケールの大きな番組でしたね。
このご時世、復活は難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金がかかりそうなので、
復活しないと思います。
面白かったですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度復活しましたが
一度限りと銘打っていました。
今の時代、素人参加番組も少ない中、
あの番組は経費がかかりすぎて
色々難しいのでしょう。
一度でも参加したかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こう不景気でスポンサーが激減しているとまず復活しないと思いますよ。
今回の改編で生放送で、スタジオからほぼ半日放送していく局がありますが、
あれってお金がかからないそうですね。
あれは看板アナウンサーを長期間拘束して、お金がかかりすぎるのでは。

  • 回答者:私も見たい! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る