すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

顔と胸を残してウエストから下が痩せたいのですがどうしたらいいですか?
ほしのあきさんが巨乳になるために一度太って胸と顔だけ残してやせたそうですね。

===補足===
ほしのあきさんのバストはTV番組で
CTでスキャンした画像が公表され整形などではないことが一応証明されています。

個人的にはTVは信じませんが。

  • 質問者:ほんとかねー
  • 質問日時:2009-04-06 00:05:54
  • 0

並び替え:

落としたくないところは、動かしてはダメです。

なので、落としたくないバストなどをがっちりと固定して運動しないと
燃焼して一緒におちてしまいます。
MEGUMIはこの方法でバスト維持だそうです。

太ってから痩せても徐々に落とすと胸も落ちます。急激に痩せると
胸は残ります。その方法でほしのあきも落としたのだと思います。

私も20代から大きくなりました。痩せたり太ったりを繰り返し、
今は30代ですが、胸だけは残っています。
20代でも30代でも大きくも小さくもなりますよ。

  • 回答者:経験者:談 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくウエストをひねったり骨盤を回したりする、コアリズムの
ような運動を1日最低5分間、1週間続けただけでも結果は出ますよ。
コアリズムのように激しく動かさなくても、ゆっくりのペースで
骨盤を前後左右にゆ~っくり回すだけで、段々くびれが出て
お腹もへっこんできます。
それほど疲れないし、結果が直ぐ出るので、お勧めですよ^ ^
http://www.youtube.com/watch?v=dYU-7QbTAYA&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=6X0zV9eInts&feature=related

因みに、私は1ヶ月続けた結果、(たまにサボりましたが(^^;)
ベルトの穴が2つ狭まりました(v^ー゜)

  • 回答者:くびれちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下半身を鍛えれば筋肉で締まって
相対的に胸よりやせて見えるかもしれません

この回答の満足度
  

やはり水泳かウォーキングでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高速なウォーキングがいいのでは。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリズムダイエットは如何ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=gecMW-G9eU8

この回答の満足度
  

ほしのあきさんは本当のバストですかね?
20代過ぎていきなりバストだけあんなに
アップするのか疑問です・・。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る