すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのメルマガから応募する
楽天のくじで当たったことありますか?
私はいつもハズレです。
当たらないのならメルマガ購読が面倒だし
くじに挑戦するのをやめようかと思ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-06 01:01:14
  • 0

並び替え:

一回も当たったこと無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く当たりませんね。

当選は、毎回10000ポイントとかありますが、
協賛店舗が1件のときだけ引いています。

最近は意味がないように感じますね。

  • 回答者:八咫烏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めのうちはくじをしていましたが、全く当たりそうにないので
くじはしないことにしました。
しかしメルマガをとっていればクリックして楽天のポイントがもらえますので
メルマガの配信は停止しません。
このポイントを使って、ライフマイルを通して100円のお茶を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと一回も無いですね~。
メルマガが大量に受信されてメールボックスがパンクしかけて以来挑戦していません。

  • 回答者:よっち (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくじってクリックするとたくさんのお店からメルマガが届くやつでしょうか?
以前(2年ほどかな)はやっていましたが、当たらないしメールが多くなるので
くじのクリックしてません!!
携帯のインフォの方が2回に一回1P当たるのでそっちばかりですね。

  • 回答者:メルマガ嫌子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。ただのショップの為のメルアド集めです。
最近は殆んどが1回応募すると10店舗分に登録されてしまいます。
もうずっと応募してません。
本当に当たりがあるのか怪しいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルマガからのくじは当たったことないですね。
私はあきらめてやってないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る