すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

朝一番に飲むものはなんですか?

  • 質問者:kuroneko
  • 質問日時:2009-04-06 05:10:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

常温の麦茶です。
年がら年中です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
私は水だとおなかが冷えてしまうのであったかいお茶をよく飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体にいいというので、

もう何年も朝起きて一番に常温のお水を飲んでいます。

  • 回答者:つい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にコーヒーです。
こら飲まないと何もしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖もミルクもなしのブラックコーヒーです。

これで目覚めばっちり!なはず。。^^;

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は紙パックの紅茶が多いです。

休みの日は缶チューハイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分補給のために、ミネラルウォーターを飲んでいます。
その後、少し経った後は、目覚ましにコーヒーを飲んでいます

  • 回答者:コーヒーは利尿作用有 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶です。

夏は水を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶です。
飲むとスッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水です。
寝起きに一杯の水はめちゃくちゃおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬は暖かい緑茶ですが、寒くない時期は水をコップ一杯一気飲みです。

  • 回答者:くまっこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水道水です。。。。。。。

  • 回答者:gfd (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水です。
宅配で温泉水をとっているのでそれか、
浄水器を通した水です。
2杯飲まないと気がすみません。

  • 回答者:みずっこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶飲みます。
水を飲んでからのほうがいいんだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリップしたホットコーヒーを
ブラックで飲んでおります。

  • 回答者:indi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶です。
飲むとホッとしますし、気分的にも「朝だ」と言う気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は若い頃から緑茶ですが、気分によっては冷たい水です、水は健康的には水がベストで、胃腸を躍動させ便の排泄をうながします。
尚、お茶は目を覚ましてくれます

  • 回答者:mukuno (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は緑茶にしてます。以前はコーヒーだったんだけど、医者に勧められて変えました。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はコーヒーでしたが、今は野菜ジュースを飲んでいます。
少しでも健康のためになるならと思いまして。

  • 回答者:loly99 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったかい緑茶です。
冷たいものよりは、温かいものの方が胃に優しそうだから。

  • 回答者:20代女性 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です♪
寝起きは喉が渇きます^^;

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一番最初に口にするものが水です
とてもすっきりおきられます

  • 回答者:河童 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、冷たい牛乳です。

うちの朝食は、パン食なので…

  • 回答者:牛乳に相談だ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです。
寝ている間に血液が濃くなっているそうなので、
薄めるためにコップ1杯のお水を飲みます。

  • 回答者:匿名。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電子レンジで1分30秒温めた牛乳です。
朝牛乳を飲む時は夏でも必ず温めて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は前の晩から水出しした麦茶をのんでます。
コーヒーより安上がりでうまいっす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水です。
私は購入した水を冷やさず常温にしておいて飲んでます。

  • 回答者:匿子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶を飲みます。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一番はミルク入りコーヒーです。
これを飲んで一日が始まるという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
朝は和食なので、ご飯と一緒に飲む緑茶が1番に飲むものです。

  • 回答者:レイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶を食事後に飲みます。
牛乳がある時はご飯前に牛乳を飲みます。
便秘気味なので少しでもお通じがよくなればと思い、そうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲んでます。
でもその前に必ず口の中をすすいでいます。
睡眠中は唾液の分泌が減るので、細菌が増殖しているそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず水分補給のため、ポカリスェットを飲みます。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前から10時間位は水分を取らないからまずは水です。

それから朝食中の牛乳です。

  • 回答者:tafumi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。ホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水です。朝起きたらまずお水でうがいして、
それからコップ一杯お水を飲みます。
次にホットコーヒーで一息つきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートティかハーブティです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲むといいときいたので
くみおきの水を飲みます。
喉が渇かないほうなので、
意識して飲みます。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶ですね。
パックを自宅で沸かしているので、その時々で烏龍茶だったりプーアル茶だったり麦茶だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体のため我慢して青汁です!

「まずいっ!!」(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一番に飲むのは、緑茶です。

  • 回答者:米 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漢方です。
お腹が空の状態に苦い漢方は辛いですが慣れてきました。

  • 回答者:苦い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味噌汁です。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝起きたら一番に、ひと肌の温度にしたお水をコップ一杯飲んでいます。
朝食後は熱いお茶を飲んでいます。

  • 回答者:omizu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食後に飲むコーヒーが最初の飲み物です。

  • 回答者:クリップ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年中 麦茶 です。
後味がいいし、のどが潤います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ている間に血液がドロドロになると聞いたので
常温のミネラルウォーターを飲みます

  • 回答者:リカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず水を飲みます。体の中に染み渡っていく感じがします。

  • 回答者:お茶も好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶、紅茶、麦茶、ウーロン茶のどれかです。
真夏以外はホットで飲みます。
寝起きで冷たいものを飲むと、おなかがきゅるきゅるしてしまうのです。

  • 回答者:なな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はお白湯でした。
朝起きてすぐ、だんなの弁当を作っています。
正直お茶を入れる手間も省きたいけど
なにか口にしたい・・・・・で
お湯かお水ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーか温かい牛乳です。

  • 回答者:早起きさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリップしたコーヒーです。

  • 回答者:リーゼント (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいお水を飲みます。

  • 回答者:ライズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

毎朝目覚めて顔を洗ったりする前に
ねぼけた状態でほぼ無意識にコーヒーを作っています。

  • 回答者:カカ男 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲みます。
一日中ほとんど水しか飲みません。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目を覚ますためにコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
体がシャキッっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝起きてから、一番に飲むのはいつもコーヒーです。

平日は、時間がないのでインスタントコーヒーで、
休日は、ドリップで入れたレギュラーコーヒーです。

  • 回答者:毎日コーヒー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年中同じですが、紅茶のストレートです。
オレンジペコを飲んでます。

  • 回答者:ペコちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ一杯ぐらいのお水を飲んでます。
健康のためにも良いようです。
お通じもちゃんと同じ時間になりました。

  • 回答者:健康家族 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホット珈琲です。

目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きて2、3分以内に、お湯を2杯飲みます。
睡眠中に水分不足が起こっている状態だというので
実践しています。
便秘にもいいみたいですよ~。

  • 回答者:夜のうちに準備!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いホットコーヒーです。
二日酔いの朝はキレのあるタイプのビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。30分くらいかけて飲み、やっと目が覚めます。

  • 回答者:きり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーっとしながら、豆を挽いて珈琲を入れて飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たいお水です。
やはり一番これがしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常温の緑茶か麦茶です。前夜から湯飲みに入れておきます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクティです。
それもペットボトル入りのやつ。
一緒に主治医から処方されている薬も飲みます。

  • 回答者:円 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起抜けの「水」 コップ1杯
 冷蔵庫で冷やした水道水ですが

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水道水です。 その後、朝食時にハト麦茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ1杯のお茶です。
胃が酸で苦しくなっているので。

  • 回答者:ほっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
夏でも、ホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水をコップ1杯飲みます。
腸を洗浄してくれるらしいので。

  • 回答者:あしかくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ1杯のミネラルウォーターを飲みます。
その後にコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きてすぐ、冷たいお水を一杯飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいる場合は緑茶がほとんどです。

  • 回答者:お茶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一番は水道水を飲みます。
その後朝食を摂ってから、コーヒーを飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一杯の水を飲んでから
朝食を食べています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、ペットボトルのお茶(日本茶)です。

  • 回答者:お茶好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶でい。または紅茶でい。もしくは水でい。

  • 回答者:まも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おきて一番最初に水を飲みます。
その後、お茶かコーヒーを飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏ごろまではコーヒーです。ブラックで。
暑くなってきたら、麦茶にチェンジします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶です!!
日課になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー ですね。
二日酔いの朝だけは、牛乳です。

  • 回答者:Agree M (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温かいココアを飲みます。

ココア大好きなので。

  • 回答者:MOMO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期はホット・コーヒーですね。
夏場は水ですけど。

  • 回答者:匿名志望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水を飲んでいます。

  • 回答者:アンケート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。朝のコーヒーが日課です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白湯デス。
前日に沸かして魔法瓶に入れたモノを飲んでマス。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースにヨーグルト2種類入れて飲んでますね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

「挽きたてのコーヒー」と行きたい所ですが 時間もないし 無理ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていコーヒーをのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・5倍に薄めたポカリスェットをコップに1杯飲みます。
寝る前にも同じくポカリを一杯。
少しは水分の吸収が良くなるかなと思ってます。

  • 回答者:カチッカチッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい水道水を飲みます。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱い日本茶か、薬を飲むための水です。
それからコーヒー

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットボトルに入っているウーロン茶を飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一番にお茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コップ一杯の水を飲みます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販の野菜ジュースです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖たっぷりの甘いコーヒー飲みます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たいお茶です。(緑茶)
今日ももう飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝には水をまず飲みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十六茶をコップ一杯ぐいっと飲みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずお水を一杯飲みます。

  • 回答者:おはようございます。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーをブラックで飲みます。
香味焙煎がお気に入りです^^

  • 回答者:新桜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京なのでミネラルウォーターの安い方(アルプスの天然水)を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水です、特にこだわりがあるミネラルウォーターとかじゃなくて
水道水の湯冷ましですけど。

  • 回答者:poco (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る