すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日お誕生日の人いらっしゃいますか~
何かお祝いしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-06 17:09:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

4月6日生まれの方々お誕生日おめでとうございます
自分の誕生日と同じ方々がどのくらいいらっしゃるのかな~
なんて思って質問させていただきました
プレゼントもらった人ももらわなかった人も今日はひとつ年とりました~^^
私も、みなさんにとっても、ここから新年ですから
いい年になるようお祈りしてます!

ちなみに息子も誕生日なので我が家はめでたさいっぱいでした

はい、本来は今日ですが、昨日が休みだったので
昨日家族に祝ってもらいました。

今日は、それを知っているご近所の友人が
ケーキとハンカチをプレゼントしてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達からプレゼントをもらいました!
すごくうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので、特に何も無いけど・・・今日です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、68歳になりました。
妻は他界し、一人暮らしです。
昨日、近所の老人会で、「折り鶴」を頂き、ビールも美味しく頂きました。

息子が、誕生日を覚えておれば、夜に訪ねて来るかもしれませんが、忙しそうなので多分今晩は一人で焼酎のお湯割りを煽っていることと思います。

  • 回答者:序ノ口 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日です。
でも特に何もなく、
さみしい日です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日....すみません
今月と勘違いしてカキコミしてしまいました。

主人も私も今月が誕生日です。
景気は悪いですが明るい未来を願って
ケーキやご馳走食べたいと思っています。

今日お誕生日のかた

HAPPY BIRTHDAY!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る