すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自転車だったらどこまでいけますか?

普段乗ってらっしゃる方は①
乗ってないけれど予想でこのくらいはいけそうという方は②でお答えください

◆距離(もしくは時間)はどのくらい行けそうですか?
◆年齢・性別

例 普段自転車に乗っている
① 20分程度 20代 女性

よろしくお願いいたします!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-04-06 18:47:13
  • 1

並び替え:

② 普段は乗ってないです。
予想で5時間くらい。
休み休みでこれくらいは乗れると思います。
30代、女性です。

  • 回答者:風まかせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は乗っていないので・・・②

自転車の種類にもよると思いますが、
休憩をはさめば、ママチャリで片道2時間くらいは大丈夫かと。

余談ですが・・・
学生の頃、ママチャリで片道40kmを4時間くらいかけて友人と往復しました。
間で食事休憩・買い物で4時間くらいはさんだと思います。
さすがに疲れましたけど。

30代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 3~4時間 (距離で50Kmぐらい) 50代 男性

これ以上乗るとお尻が痛くなってきそうですね。

  • 回答者:Tach Milly (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はあまりのらないのですが、体力があるので、

1時間以上はこげますね。

30代の女性。

  • 回答者:ひい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほどは大丈夫です。
30代、女性

  • 回答者:大 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから乗ります。
片道15分程度なら。。。

33歳。男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、買い物などで自転車に乗っています。

1、 2時間くらいは大丈夫だと思います。
片道40分くらいのところに、大型のショッピングセンターがあり
そこまで自転車で行き、中を歩き回ったあと40分かけて
また、家まで帰ってくることがあるので、2時間くらいはいけると思います。

30代、女性です。

  • 回答者:かな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 普段乗ってません.30代 男性です

30分程度であれば苦にならず,大丈夫だと思います.
1時間を超えると,サイクリング気分であれば OKですが
通勤にって考えたりすると,つらいですね.

  • 回答者:自転車通勤もいいな~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 50km 55歳 男性 (ママチャリでは無理だと思います。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は自転車に乗っていないので
②30分が限界だと思ってます。
30代女性です。

  • 回答者:新桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時間は行けそうです。

買い物で15分は乗っているので・・・

40代 女性

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②40分くらいなら行けそうな気がします。30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段自転車に乗っていません。
②2時間程度 10代 男子

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段自転車に乗っている
①1時間 30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・1時間くらいなら行けると思います。

30代 女性

  • 回答者:エコな乗り物 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は2時間以上乗っていたけど、
今は乗ってないので…

② 2時間程度 40代 ♂

  • 回答者:もんま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日でどのくらい走れるかと言う質問だとして、

①走行時間約12時間+途中休憩約3時間で平坦な幹線道路が多いコースをロードレーサーで走った場合、下記のようなタイムスケジュールで250kmから300km位走れます。 
ママチャリでもたぶん200km 位走れると思います。 50代 男性

6:00 出発
8:15 小休止
8:30 再出発
10:30 小休止
10:45 再出発
12:30 昼食休憩
13:30 再出発
15:45 小休止
16:00 再出発
18:00 夕食休憩
19:00 再出発
21:00 到着

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②1時間程度 30代 女性

社会人になってから乗る機会がないです。
足は車か原付スクーターです。
そのため運動不足になってます。

  • 回答者:アロエ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段自転車に乗っていませんが、たまに会社で乗ります。

①1時間程度 40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30分程度 40代 男性

自転車は便利ですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常生活の中では
②5km程度 50代女性

ただし、旅先でプチサイクリングをするなら、半日でも1日でもOKです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段自転車に乗ってません。
30分程度 50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 15分程度 20代 女性
でも、どうしてもいきたい場所ならもうちょっとがんばれるかも。
日焼け対策をして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段自転車に乗ってないので、30分が限度だと思います。
30代女性

  • 回答者:結婚願望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時間程度  40代  女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃は、気分転換のため30Km位を毎晩走っていました。特別疲れることもなく、それから受験勉強の続きをしました。今は、乗っても4~5Kmくらいで、だらだら坂の登りでは太ももが痛くなる始末です。

  • 回答者:今年60のお爺さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40分程度 20代女性です。
  最高4駅先の駅まで行けます。
  でも、家に着くころには流石にヘトヘトです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間で50kmほどママチャリで走破。20代。女性。

自転車通勤で慣らしていましたが、さすがに疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、1時間程度、 40代、 女性
サイクリングで1時間走ったことがります。
頑張れば走れると思います。

  • 回答者:ピース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②30分程度 30代女性 です。

普段乗ってないので、
体力不足でこのくらいが
限界だと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段5分程度だけ乗っています

40分ぐらい離れた場所になら自転車でいけます。
30代 ♀

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 通勤なら往復20キロ。 30代 女性

通勤に自転車使ってます。片道約8キロで20分程度で着きます。これはちょっといい自転車で、買い物用のママチャリだと10キロ毎日はキツいです(坂が)。
移動と運搬で使い分けてます。

  • 回答者:転んだぁ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 60分 10代 女性

  • 回答者:軽車両 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②40分程度 20代 女性

自転車に最後に乗ったのが小学6年生の時。
それ以来乗っていないので、この程度が自分には限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時間程度 40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自己最高は江戸川区から調布の味の素スタジアムにサッカーを見に往復した70kmです。道がよければ100kmくらいはいけそうです。40代男。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②30分程度 30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40分くらい。20代 女性
買い物に40分かけて行きました。

  • 回答者:ぱんだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 1時間 20代 女性

高校の時片道1時間30分(約片道15キロ)ほどかけて通っていたし、
自転車に乗るのが好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②約40分、61歳、男性。去年たまたま行くところが同じですがママチャりで5回経験しました。坂道が多くてすごい疲れました。

  • 回答者:ひがゆき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1時間程度なら多分大丈夫だと思います。
40代 女性

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2時間程度 20代 男。
普段は30分程度の所まで走ります。

  • 回答者:れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段乗っていませんが
1時間くらいなら大丈夫だと思います。
50代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段乗っていない
② 1時間程度 20代・女

小学生以来乗ってませんが、かなりの距離を走り回って遊んでたので、たぶんできると思います。

  • 回答者:チロル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段自転車に乗っていません

② 30分程度 20代 女性

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通勤に自転車を使用しています(片道7分程度)。
①30分くらい。 40代 男

  • 回答者:サラダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段乗っていない。
② 30分は軽いですね。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②10分程度が限度です。
50代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段自転車で40分程度

過去に11kmを自転車で1時間半走ったことがあります。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30代男
三時間OK.

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時間半位 30代 女性
普段の買い物は自転車ですので結構いけるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時間程度 30代 女性です。
不動産屋さんのバイトで鍛えられました・・・

  • 回答者:チャリ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時間ぐらいですね。 30代後半、男性。
高校生のころは、東京から熱海まで行きました。

  • 回答者:ボブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2時間くらい 30代 男性

普段、運動もかねて古本屋めぐりなどを自転車でしてるんですが、一通り回ってくると3~4時間くらい出てます。距離だと20km以上いってるとおもいますよ。店内を物色するのも1件10分くらいだと思うので、自転車で走ってるのはこんなもんでしょう。
半分まわる頃には疲れて速度でてないなぁ・・・と思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時間でも大丈夫  40代 女性

いつも坂や信号のある道を走っていますが、
サイクリングロードなら何処までも行けそうですね。
高校時代往復20km自転車通学でした。
自転車は私の大事な足です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時間程度 30代 男性

普段は自転車しか乗りません。

  • 回答者:たんたかたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時間、30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通勤で、駅まで自転車に乗ってます。
① 20分程度 50代 男性

休日にサイクリングをすることがありますが、
内装3段ギアのシティーサイクルで片道2時間
距離にして、20から30kmは平気に走れます。

春や秋には、爽やかな風を感じてゆっくりと
景色を楽しみながら自転車で移動するのも
いいものですよ。

  • 回答者:シティーサイクラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロくらいは乗って行かれます。
実際に5キロくらいの距離乗って行ったことがあります。
30分くらいかかります。

普段乗っていません。
② 30分程度 50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だけど一度車が動かなくて、実家から会社の事務所まで40分かけてママチャり乗りました。

家にかけても電話出なかったから仕方なしにチャりで通勤しちゃったw

普段乗ってないけど、銀行や郵便局に行く時はチャりです
もうじき41歳ですw 妻子持ちおじさんです

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2時間 30代 男性
いつも通勤で20分乗っています。
片道1時間、帰りに1時間は乗ったことあるので2時間は乗れると思います。

  • 回答者:あしかくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です、ほとんど毎日乗っています。
往復で20kmくらいは大丈夫です、休憩しながら4時間くらいまでですね。
30代女です。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


一日、100kmまで、、
50代(60手前)男

10年少し前に、自転車1台を持って、北海道へ
小樽へ朝に上陸、小樽/札幌/旭川/美瑛・富良野/札幌 にそれぞれ宿泊
苫小牧から、また、フェリーで、、
最高、100km少しです。
但し、ちゃんとした、ロード用の自転車です。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②片道30分程度 20代 女性
今は乗ってませんが、昔は30分程度の所迄毎日通っていたので。
これ以上でも天候さえ良ければ走れる自身はあります。
自転車、好きなんで。

  • 回答者:チャリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は
② 3時間程度 40代 男 → 40~50kmぐらい

20代のときは、
1日 6~7時間で 100~150km 平気でツーリングしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はチャリダーだったので、片道30分以内なら余裕!だった。
暇な時に片道60分くらいの道をよく走ってた。

②今は、片道30分以上はきつい・・・しかも遅い・・・ 30代 女性

  • 回答者:体力の曲がり角 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全く問題なくどこまでも行けますよ。たぶん、勝手知ったる街中なら、最低3時間は走れます。今でも腹筋100回は出来るほそマッチョな体ですが、現役の体でもあります。

47歳、ブルーカラーの親父、男です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①片道1時間の距離 40代 女性

天気が良く、急な坂等のない道なら
1時間は行けます。

  • 回答者:小雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①片道40分程度。 30代女性。
天気がよくて、寒すぎない日なら、です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時間 30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 片道60分程度 40代 男性

片道60分くらいまでなら日頃の運動不足解消のために自転車でちょっと
出かけたりしますが、それ以上になると疲れてしまうので、自動車を利用
してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6km 20代 女性

学生アパートから通っている大学まで、一山越えるこのルートをほぼ毎日です。
4年目に突入した通学のおかげで、足の逞しさが半端無いです。
愛車のママチャリはあちこちにガタが…;

  • 回答者:バス高い; (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の方です。
普段、ほとんど乗ることがないので予想では、ギリギリ往復1時間くらいなら大丈夫かも(無風の場合) 強風なら20分程度です。
30代・女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前まで自転車通勤してましたからそれが片道40分(20km位)でしたので

② 片道50km (ただし、坂道不可(笑)) 50代 男性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 片道2時間程度 40代 女

車の免許を持ってないので、結婚前、結婚後とも自転車利用です。
欲しい物が近所にないときは、少し離れた店へ大きくてたためる鞄持参で買い物に行くことが多いです。
行きは軽いですが、帰りは自転車の前後の籠に食料品などを入れ、肩は鞄をさげての状態になりながら家を目指します。

  • 回答者:靄 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20分程度 40代 男性
職場までの片道時間です。
若い頃は、3~4時間は平気でしたが、今は職場までの距離しか走行したことがなく、それ以上の走行時間はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 50分程度 40代 女性
景色を楽しみつつ休みながらでしたら、2時間くらい可能です。
季節にもよりますが、これからの爽やかなシーズンは、
自転車も楽しいですね♪

  • 回答者:るんるん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ごくたまにしか乗りません。

休憩しながらなら、3~4時間は乗れそうです。

30代・男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動アシスト自転車
①片道50分くらい 30代 女性

電動アシスト自転車ですが、坂道が多いところに住んでるので、きついです。

区役所まで、1時間1本のバスを待って、遠回りしていくバスルートよりも
細い道をスイスイと行ってます。
バッテリー切れが切れると、鉄の重い塊を漕ぐようなもんなので、リュックに帰りのバッテリーを入れてます。

  • 回答者:桜日和 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30分程度 30代 女

結婚してから、自転車をよく使うようになりました。
今までの最高で30分程度の場所に買い物に行った事があるので、それ以上は未知数です。30分でも“これ位が限界かな・・・”と感じました。

  • 回答者:必需品 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時間程度、40代、男性

ただ、2時間乗って、目的地まで着いた後、帰りも2時間となると、めげそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 普段乗っていませんが、年に数回軽井沢に行った時だけ乗ります。
平地なら1時間はOKです。
35歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 4~5時間100km程度 30代 男
近くの湖をグルッと周って帰ってきたらそれくらいの時間・距離でした。
10年前の話ですが今でもいけると思います。
当時は途中山の中で出会った訓練中の自衛隊に銃口を突きつけられました。
熊より怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、120分程度 30代 女性

道にもよりますが・・
今は乗っているのでいけますが
半年乗らないと10分で失速します。
自転車ならではの筋肉が落ちているんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 30分程度です 40代 女

ベスト季節のときにたまに自転車に乗ります

真夏や真冬は自転車に乗らないようにしています。

  • 回答者:自転車 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①片道2時間程度 40代 男

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は自転車は乗らない
したがって30分もすれば疲れるでしょう
平坦・坂道とかあるので、一概には言えないが
坂道ばかり続くと5分もすれば「息」があがりそう
50代、男性

  • 回答者:サイクルカー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですが..30分くらいは出掛けられると思います。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る