すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

「mezzo piano」というブランドはどの程度有名なのでしょうか。
わりと高いけど、よさそうなデザインの子供服があるなぁ程度の認識なんですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-06 22:24:35
  • 0

並び替え:

かなり有名なブランドだと思います。子供が居ない頃から知っています。
その他に知ってたのはミキハウスくらいだったので・・・。

  • 回答者:するめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルミヤグループですよね。
めちゃくちゃ有名ですよ。子供がいてない私でも知っているぐらいですから。
ナルミヤグループのお洋服はどれも人気ですよね。
特に「エンジェルブルー」は昔SPEEDが着用していたことで超人気になりましたよ。
親戚に聞いたのですが、マンガの「ちゃお」や「なかよし」とタイアップしていることで今でもすごい人気です(主人公の着ている服が売っているとか)
家の近所に元旦から開いているデパートがあるのですが、メゾピアノの福袋をいち早く手に入れようと長蛇の列でした(だいたい福袋って2日ぐらいだから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがかわいくて娘(9ヶ月)に着せています。
高価なので、何かの記念にじいじばあばに買ってもらうもの。
という感じですね。

ちなみに
男の子の母の義理姉は知らないメーカーでしたよ。

昔、大人物もナルミヤさんで扱っていて(たしか・・・・ジュンスカってブランドだったような気が・・・)
ソレが好きだったので、私は独身のころから知っていましたが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても人気があるお洋服です^^
姫系の子供版といった感じでどのお子さんでも似合うものではないかもしれませんが、かわいいものが好きな子や、またそういったファッションが似合うお子さんなら着せてあげてもいいように思います。
お値段は高めですが、縫製もしっかりしていてボタンも暗闇で光る糸を使用していたりなど、高い分きちんとしています。
また、ピンクのふりふり以外の服もちゃんとありますよ^^
http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/index.html

以前リンカーンというテレビ番組で、バナナマン設楽さんが娘さんへのお年玉としてメゾピアノのお洋服を浜田雅功さんに買ってもらっていました。
それでまた知名度が少しあがったかもしれません。

  • 回答者:いちご☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MIKI HOUSEと並んでメジャーな子供服ブランドですよ。
どんな田舎でもデパートがあれば買えると思います。
つまり日本中にくまなく出店しています。

  • 回答者:ファミリーセールは全国から集結 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのデパートに入っていますが、フリフリで可愛いですが、
可愛すぎるし、値段も高いので、普段着にはならないと自分は思います。

古着屋さんに持っていくと、着古した感があっても高く引き取ってくれました。

  • 回答者:著名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の服のブランドです。
デザインは好みによりますが、フリフリ系の服が好きな方にはいいと思います。
値段は結構高いので、普段着にはちょっと‥って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も子供はいませんが、知っています。
子供の古着をネットで売買する時に、かなり高い値段がつくブランドです。
TVでも紹介されていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子のブランドではたいていのママさんが
しってるようにおもいます。

私も娘の服にはまりましたね。新生児から買ってますが値段
高いです。ほんと・・^^:
なので100サイズすぎてからの服は セールや
ヤフオクでしか買いません。かわいいけど飽きてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の私には詳しくはわかりませんが、名前くらいは知っています。

お客さんのところで、子どもの服と言う話が出た時に出てきました。それなりに有名らしいです。

  • 回答者:孔明 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり有名だと思います。
私はまだ子供がいませんし、ブランドには全然興味がないのですが、名前は知っていますので。

  • 回答者:チロル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のいない独身の私(20代)でも知っているくらいなのでかなり有名なのではないでしょうか。
可愛らしくお洒落な女の子らしい洋服、そして高い。
ということは知っています。
私が知っているくらいなので、たぶん随分前にテレビの特集とかで取り上げられたことがあるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには女の子が居ないので買うことはないですが、知っていますよ。
すごく高いけどかわいいという認識です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても有名ですよ。

ふりふりの可愛いワンピースが多く値段はワンピースで2万円前後です。

ミニポポちゃんといううさぎちゃんのキャラが人気がありました。

現在小4の娘が、幼稚園の頃から小学校2年くらいまでここの洋服オンリーでした。
最近はフリフリを嫌がるようになったので、ファミリアに変えましたが、
個人的にはすごく好きな服です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る