すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日フルーツメールひらいた方いましたぁ??私何回やってもひらかなくって・・・

早朝から重かったです。午前中ずっとそうだったので、一旦あきらめました。
午後3時ごろアクセスしたら、割とすっと開きましたよ。昨日からたくさん動画が
貯まっていたので、それを全部見て、検索も済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午前・午後開きましたが・・・問題なく。

クイックで取れるのは全てとりました。

6時過ぎにまた・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に開けましたよ。さっきですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンスだったのでしょうか?
何度も開いていますが、スムーズに開けています。
しばらく時間をおくとだいじょうぶじゃないでしょうか。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目は重かったので辞めましたがお昼にはいつもの様に入れました。

  • 回答者:steady (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝11時ごろ行きましたが、普通に開きましたよ。
このソーダで今日メンテをしていることを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も挑戦してやっとできました。
本当にイライラしました。
何とかしてほしいですね。

  • 回答者:アー大変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のフルーツメールは、いつもより
何倍も長く時間がかかりましたが、
開いたり、見つからなかったりで
イライラしました。

普段から、他のサイトより開くのに
時間がかかるのに、今日は最悪です。

他のサイトでメンテナンスで開かなかった
ところもあったので、そろそろメンテナンスが
あるではないかと思っています。

  • 回答者:朝からイライラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から何回かしましたが開きましたよ。でも、フルーツメールは、毎回思うのですが、とっても重いですよね。毎日苦労しています。

  • 回答者:苦労さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の8時前はスムーズに動いていました。
あちこちでメンテナンスが行われているようですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎました。大丈夫です。でも重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません!もう一度チャレンジしてみてください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM10:51。 開きますよ。 再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:43です。問題なくひらいています。
今日はいろいろなサイトで一部メンテナンスが行われているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で開かなくなりました。
午前中の検索ができなかったので
昼までに開いてくれー!
今時刻は10:22です。

  • 回答者:kimu (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今開こうとしましたが、
無理でした。

またしばらくしてやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝早くした時は、少し重かったですが、すべて完了しましたよ。運が良かったのでしょうね。時間をおいてされたら如何でしょうか。

  • 回答者:me-ru (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もして、今やっと開きました。
すごく重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール 重いですが
どうにか開きましたよ

すごく大変ですが 生きています

  • 回答者:河童 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひらきませんでした。

  • 回答者:重い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の7時ごろは、問題なく開きました。
いつもと同じでした。

  • 回答者:Gool Gool (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開くことは開けましたが重いです。
前もこんなことがあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けましたが重かったです。
検索ゲームをするのにも重くてなかなかぺージが切り替わらなくて
やっと最後のクリックをしたら「ページを表示できません」となりました。
しかしもう一度したら今度は鳥の画面になりました。
せっかく出来ましたが風に吹かれて果物が全部落ちてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ではひらけませんでした><
重いですね。いつもは簡単にひらくのに><

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2時間前に行って動画をみたり、ゲームをしたりした時は普通でしたが、今改めて行ってみたら、かなり重くて時間がかかります。
そのまま待ってても開かなそうでした…。

  • 回答者:チェン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回試しましたが駄目でした。
4回目で今やっと開きましたよ。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたが、開きました。でも、かなり重いですね。(でも1回では開かないので何度かやるうちに開きました)
エラーになる事がおおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの不具合でしょうか?
何度か試して何とか開きましたがすっごく重かったです。
なので途中でやめました。
しばらくたってからまた試してみようと思っています。

  • 回答者:桜 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きましたよ。
確かに今日は普段の日に比べてとても重く感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る