すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

今日これからちょっと用事があって京セラドーム大阪まで行くんですが、
出掛けたついでにペットの餌でも買って帰ろうかと思ってるのですが、
周辺に大きなペットショップはありますでしょうか?

飼っているのはモルモットやリクガメといった小動物なので、
犬猫専門じゃなくて総合ペットショップを探しています
自転車なので、少しくらい距離があっても平気なので、
品揃えの良いオススメショップなどありましたら教えてください

いつもは近所のホームセンターで購入してるので、
モルモット用もリクガメ用も1~2種類しか置いてなくて、
同じものばかりで栄養のバランスが偏ったりしないかなとちょっと心配です
ちょっと目新しいものを混ぜてあげれば喜ぶかなと思ってます
よろしくお願いします

  • 質問者:もとや
  • 質問日時:2009-04-07 09:38:15
  • 0

総合のペットショップは 見当たりませんが 
ホームセンターのペットコーナーには ありませんか?
・ホームセンターコーナン 大正千島店
大正区千島 1丁目23番115号

京セラドームからだと 南下して R43を越えなければなりませんが。

近所だと 熱帯魚(?)専門の「Se-DISCUS DISCUS PRO SHOP」)位しか
見つかりませんでした。

JR大正駅の 南西側に 昔は あったように思うんですが この前通った時は見当たりませんでしたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーナンはうちの近所にもあるんですが、品揃えが悪いですね
別の店舗なら売り場面積も違うかも知れませんし、
大正千島店もチェックしてみたいと思います
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る