すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ウェスティンホテル淡路の周辺で海の幸がお手ごろに食べられておいしお店はありませんか。
ホテルからタクシーでいってもそんなに高くならないお店がいいのですが。

  • 質問者:たこ
  • 質問日時:2009-04-07 11:55:37
  • 0

並び替え:

淡路といえば「宝楽焼き」ですよね。
どうも宝楽焼きは、淡路島の南部のお料理みたいで、
北のほうはあまり無いとのことですが、きっとあると思います。

私も以前友人3人と遊びに行き、昼食をどこかで美味しいものを!
と張り切ってしらべたのですが、結局よくわからず淡路島へ到着して、
とまったペンションに貼り出していた船宿の昼食プランへタクシーで行きました。
車でしか行けないような場所だったのですが、
と〜っても美味しかったです!
たこさんの質問を読んで当時の事を思い出し、ちょっと調べてみましたが、
やはり中々これといった情報が出てきませんでした。

なので、答えになっていないかもしれませんが、
地元の人に、観光客がなかなかたどり着かないような、
美味しくてお値段の手頃な(でないと地元の人行かないと思うので)お店を
知りませんか?と聞くのが一番だと思います。
恐らくですが船宿が提供している昼食プランが安くて内容もいいと思います。

質問終了日までに淡路島在住の人が書いてくれるといいですね〜。
とりあえず、今私がしっている限りの情報はこんなもんで申し訳ないですが、
楽しんできて下さい!

  • 回答者:たこボート (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る