すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

アウトレットでスーツを探しています。

関東近辺のアウトレットでどこがオススメですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-07 12:46:24
  • 0

横浜に鳥浜、東京に南大沢、埼玉に入間がありますねー。

自宅から一番近いとこがオススメですよ!
だって行くだけで交通費かかりますので往復したら
アウトレットでせっかく安くなっても同じ値段みたくなっちゃう場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幕張のアウトレット内のニューヨーカーで何度か購入しています。
男性用のスーツは、時期によってサイズや型の在庫がマチマチだった感じがします。

我が家は近いので、たくさん種類がある時に、数着購入していました。

電話で、ある程度サイズや在庫を確認してから出向かれるといいかなぁと思います。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場のアウトレットがショップ数も多くお気に入りです。
マックスやヴァレンティノやディオールのスーツが格安で手に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処にお住まいか存じませんが、京葉線の海浜幕張駅から徒歩
2~3分のところに、「ニュ-ヨーカー」のアウトレットがございます。
紳士物・婦人物の両方を取扱っていますよ。

  • 回答者:NEW YORKER (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る