すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場について質問です。人生劇場の掲載案件に100%還元ショッピングの広告が載っていた場合もマイル倍率2倍等適用されるのでしょうか?

先月、人生劇場で2倍になった時に掲載されていた案件の中の一つに100%還元ショッピングの広告があり、ちょうど気になっていたので
人生劇場内のそのバナーをクリックし申し込みをした所

2009/03/30 株式会社えがお 初回商品購入 16,800
2009/03/30 えがおの『いきいきアイベリー』 初回商品購入(人生劇場) 16,800

のように取引明細に書かれ、見込みマイル数には16800+16800の合計の数字が反映されていました。

なのでこういう場合も2倍になるんだーと思っていたのですが昨日、見込みマイル数が16800分減っていました。
これは間違って明細に書かれていたということなのでしょうか?
ちなみに2倍適用されない通常時のその案件のもともとのポイント数は申し込み時16800でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-07 14:19:55
  • 1

おかしいですね。
私も以前その点が気になったのでライフマイルに同様の疑問の問い合わせをしました。
その時いただいた返事では100%還元ショッピングも対象であるとお返事いただきました。
なので見込みマイルが減ってしまった件を一度ライフマイルに問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら何か手違いがあったのかもしれません。
それかライフマイルの問い合わせ担当の人が何か勘違いをしているのかもしれませんが…。

念のためその時私がした質問とライフマイルからきた返信内容を以下に引用します。

問い合わせ
人生劇場について教えて下さい。
人生劇場の掲載案件に100%還元ショッピングの広告が載っていますが、もしそこからアクションをした場合そちらもマイル倍率2倍などになりますか?
それとも100%還元ショッピングは除外ですか?

返事
いつもライフマイルのご利用ありがとうございます。
ライフマイル事務局でございます。
ご連絡いただきありがとうございます。
お問い合わせいただきました【ライフマイル人生劇場】でございますが、長者番付画面下のバナーより、アクションして頂きましたら、人生劇場参加時に表示された倍率にて、ご獲得いただく事が可能でございます。
ご獲得頂けるマイル数が記載されておりますので、ご一読の上、お試し頂けましたら幸いでございます。
今後とも会員様にとってより良いサービスをご提供できるように努めてまいりますので、引き続きライフマイルを宜しくお願いいたします。

===補足===
こちらこそ丁寧なご返信ありがとうございます。
早くマイルが振り込まれるといいですね。
ベスト回答どうもありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます!
まず私が疑問に思っていた100%還元ショッピングでも2倍になるということがわかりすっきりしました。
そして、回答者様がライフマイルへどのようにお問い合わせし、そして回答が得られたのかわかり大変参考になりました。
問い合わせもしてみて、回答を待ちたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る