すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

実は先週はポイントミュージアム三回も戻るマスに止まってしまいました。(メモを取ったわけではないので私の記憶に間違いがなかったらの話ですが3日目5日目6日目に同じマスに止まりました。)
げん玉電鉄でも週二回も戻るマスに止まりました。(これも、私の記憶に間違いがなかったらの話ですが一週間に複数回止まったのは初めてです。)
(回数が確定したらと思ったら昨日書くの忘れていた。)


皆さんも戻るマスに苦しめられたことはありますか?

余談ですがライフマイルの人生ゲームではカードを使っていないのにゴールしました。(これはこの手のゲームを通じて初めてです。)

私自身が変な余談を入れておいてなんですが戻るマス限定でお願いします。(その上で余談を入れてもかまいません)

  • 質問者:ソフィア
  • 質問日時:2009-04-07 14:53:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

そういば、げん玉でこのマスが出てきたときはもっと進むマスに止まっていてゴールしやすくなったのかなと思ったりしましたが最近はそうでもないみたいです。

他の方のポイントサイト内のゲームの質問を見ていて人によって偏りがあると持っていましたがやはり偏りがあるようです。
乱数を発生させるときにIDもぶち込んでいるのかな?
まさか、IPアドレスと言うことはないよね?

並び替え:

苦しめられてます、げん鉄では7日のあいだに3,4回は戻るマスに止まります。

とにかく進みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は今日も出ました
進んだマスより戻る方が多いなんて
戻るマスに止まらないほうが少ない感じです
今年はすごろくゲームではゴールした事がありません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉では、週4回戻るマスに止まりました。

ライフマイルは、カードを使わずに2度ゴールした事が有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じで3回戻るになってしまいました。
あまりにおもしろくないですね!
もっと考えて欲しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも言わせて~
ポイントミュージアムの新しいゲーム
先週も初日から3回連続して戻るで
1歩も進めなかったのですが
今日の初日でまた戻るです。
こんな面白くないゲームはありませんっ!

  • 回答者:腹立つ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で苦しめられてます。 

リニューアルしてから、1回しかゴールした事がないです。

ポイントミュージアムは6位でゴールできました。 ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はげん玉のげん鉄で2回も戻るマスで止まりました。
そのうち1回は3進んで4戻りました。
これにはすごくがっかりしました。
そしてライフマイルの方では私もカードを使わずに
6日目にゴール出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムはひどいですね。
私も週3回かそれ以上とまった気がします。
なので驚くほど、全然進まない・・
げん玉はまだましかな。週1回は戻る、ありますね。ゴールは何度かありますが・・
ライフマイルの方はまだゴールしたことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。

途中でのポイントを取るのが目的ですから。

げん玉電鉄で、2回目の30ポイントをとりました。

>カードを使っていないのにゴールしました。

おめでとうございます。

===補足===
これからですが、

げん玉電鉄で、ポイントを取る予定です。

カードを使い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近面倒なのでそのままサイコロをふっていますが、カードを使わないと、
げん玉でもどるマスにとまることが多くなった気がします。
すごろくのゲームが最近増えたので、ついつい面倒になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、げん玉で、最近戻るマスに止まる確率が高くなりました。
1週間に1回以上止まっていると思います。週3回位止まったこともあったと思います。

ポイントミュージアムはまだ始まったばかりですが、サイコロ1やサイコロで5や6が出ても戻るマスに止まり、前に進みません。
前のスクラッチゲームの方が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場はゴールできることはありますが、げん玉電鉄は全くダメです。先週は皆勤で5回も戻るマスに止まりました。 それも同じ戻るマスに3回も… 皆勤の中ではドンケツだったかもしれません。げん玉は小さい目ばかり出ますが、たまに大きい目が出て「やった~」と思うと、たいてい戻るマスに止まるんですよね。今はゴール目的ではなく、こつこつとポイントをためるためにやっているようなものです。

  • 回答者:不幸者 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスは本当に困りますね。
何回もハマってます。

特に困ってるのはげん玉の戻るマスです。
何度もハマり戻らされています。過去には、1マス進んで戻るマスに止まり6マス戻されたこともありました。(他にも3マス進んで戻るマスに止まって3マス戻された事もありました)

本当に嫌なマスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスは最近になって登場しましたね。
本当にこまったマスです。
毎週、2回ぐらいはハマってしまいます。
(同じ戻るマスにとまったことはありませんが)
おかげで、最近はゴールしたことはありません。

  • 回答者:Agree BB (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る