すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

任天堂のGBAのソフトポケットモンスターファイアレッドの伝説ポケに関する質問です。
フシギダネ選択で図鑑70以上、ナナシマR団イベントもクリアしましたが、エンテイが出てきません。ライコウ・スイクンの時はナナシマクリア後カントーですぐファーストコンタクトがありましたが、3回フシギダネでやりなおしましたが3回ともスプレー使用で20時間ほど歩き回ってもエンテイは1度も出てきません。
なお、最初に1度エンテイが出てきた時にマスターボールを持っていなかったのでリセットしています。その後にフシギダネでやりなおしをしているのですが出てこないという状況です。
リセットしたのがまずかったのでしょうか?詳しい原因をご存知の方がいらっしゃればご解説頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

  • 質問者:ぴかQ
  • 質問日時:2008-06-17 21:43:46
  • 0

並び替え:

一度出会っているのにリセットしているということはまだ図鑑には載っていないのですね。
時間を変えるなどしてもう少しねばってみたらどうでしょうか。

  • 回答者:オコリザル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る