すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて誕生日月でツタヤで無料で1本ビデオかDVD借りられます。あなたなら何を借りますか??


今月私があてはまります・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-04-07 23:25:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うわ~~~ドリフ見たくなった!!借ります!!


回答ありがとうございました!!

ドリフ大爆笑のDVDを借ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直に借りたいものといったらエロDVDです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直す・・・

20世紀少年です。映画はすでに1章2章とも見ましたが、何回か見てみたいので・・・。
でも誕生日過ぎてしまった・・(泣)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さくらん」ですね。
友人がとても映像がきれいだったよと教えてくれたので興味があります^^

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横溝正史「八つ墓村」渥美清版。

まだ幼いころにテレビでやっていたものを見ただけですが、
非常に怖かった覚えがあります。トラウマになりそうなくらいでした。
「津山事件」(津山三十人殺し)をモデルにした箇所もあり、残虐性の高い
作品ですが、大人になってから見てないのでもう一度見たいです。

これ書いてたら借りたくなってきました・・

  • 回答者:今見ても怖いだろうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらドリフターズのDVDです。

  • 回答者:rべ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まで話題だった、「おくりびと」を借りたいと思います。ところで、いつからこのようなサービスが出来たのですか。知らなかったです。

  • 回答者:みるく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料で一本になったんですね。
随分行っていなかったので変わったのでしょうか。
(確か私は割引券の10枚つづりみたいな物だったような・・・)

久しぶりに風とともに去りぬが見たくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年 第2章 最後の希望を借りようと思います。

新作ではなくなったと思うのでゆっくり見れますね~。

映画は見たんですが1回ではちょっと物足りません。
ゆっくりと見てからまた「漫画」も読み返します。


そういえばTSUTAYA更新月に以前はビデオかDVD1本無料、雑誌1冊無料
どちらか選べたような気がしましたが、今は割引券100円×10枚になって
しまったんですね?(勘違いだったかな~?)

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIMIT OF LOVE 海猿を借りたいです。
カッコいい話なので借りてみたいなと思いました。

  • 回答者:潜水士 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐怖物をみたいです。ジャパンホラーが好きです。稲川順二シリーズとか学校の会談、とにかく幽霊物を借ります。本当にあった怖い話とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのグラビアアイドルのDVDを借りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に熱くロッキーなんて見たいかも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がバイオハザード3を観たがってたので、それを借りに行きます♪

私なら、ごっつええ感じのどれかを改めてみたいです。

  • 回答者:ワン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月が誕生日です。
新作も借りれるのでしょうかね。
「おくりびと」見たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か借りれたのでは?ただ自分の場合はゆっくりみたいので旧作にしときます!!

格闘技のDVDを借りたいです。

格闘技オタクなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エリックの青春」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る