すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメールでブログを始めたいと思っています。
すでにされている方、使い勝手やお得な?やり方とかありましたら色々教えていただけますでしょうか。
あとほかのブログみたいに携帯から画像の投稿とかもできますか?

  • 質問者:ふるぅつ☆
  • 質問日時:2009-04-08 07:13:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答どうもありがとうございました。
まだブログは初めていませんが、これからチャレンジしてみようと思います。
ベストは必要なことを簡潔に教えていただいた匿名さんに。
ありがとうございました。

初心者にはとても使いやすいブログです。
ケイタイからの写真付き投稿もちろん出来ますよ。

ただ、アフェリなどのお小遣い稼ぎには不向きですので注意!

私自身は他のブログよりも気軽にコメントくれる人が多くて気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も1ヶ月前からフルーツブログを使っています。けれどもサブのブログでメインはココログにしています。フルーツブログは見た目が結構地味であることと、広告クリックでポイントがもらえますが、その広告は記事下広告と記事中広告という特定のワードがクリックポイントになるもので、実際にクリックされることはほぼ無いです。

フルーツブログもメールから投稿できますよ。

===補足===
すみません、最後の行はメールからではなく「携帯」からも投稿できます。 と訂正します。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ補足での訂正ありがとうございます。

私は登録して2ケ月くらいになります

アメブロがメインブログでフルーツメールはお試しなきもちでやってます
画像アップできますしフォームが魅力的なものが多く見やすいですね

アフィリエイトにはむいてないと思います

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る