すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

コーチの服について 以前のカバンについての質問も

このカテでは毎回お世話になってます。
現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。
今日はコーチの服についての質問と、以前の質問の補足をさせていただきます。

以前同じカテでコーチのカバンについて質問させてもらいましたが、今回は服でお気に入りを見つけてしまいました(苦笑
服はhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1224991977のものなんですが―

私の普段着は主にラルフ・ローレンなどのアメカジ系、ROXYなどのサーファ系です。
夏と秋はほとんどボタンダウンやポロシャツで過ごしていて、ボトムスはジーンズやパンツ(季節によって丈は異なる)です。

そこで質問です。
皆さんはこの服、どう思いますか?
また、上着やボトムスはどんな風にすればいいでしょうか?
普段と同じだとありがたいですが(笑

またこれはhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022355015の質問なんですが、このカバンにはどんな服が合うでしょうか?
アメカジやサーファーでもOKですかね・・・?
色は秋冬っぽいですが、春夏も使えますか?

友人達は109系の服の子が多く、「ラルフ?ラコステ?清楚っぽいのってばばくさくない?」って感じで、うまく意見が貰えず…
なので皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。


あと余談ですが…
イメージが沸くようにブランド名で書かせてもらいますが、ラルフやバーバリーなどの服や、その他(カバンや帽子)は高校生・・・私は来年大学生になるんですが、周りから見ればダサいんでしょうか?
大学生になったら男性との関わりもあるので(小画工からずっと女子校)、ダサいと思われるか!?と不安になり・・・;;
私の親は昔からアメリカ好きで、アメカジの服を多く与えてくれているので私も無意識にそっち系統の服が好きできてるんですが、友人の服を見ると同年代なのに「なんか若いw」と思ってしまいます。
セシルにピンキー、リズリサに・・・いっぱいありすぎて覚えていませんが、買い物に言ったときに私だけ浮いてるのは覚えてます(笑

長々とかきましたが、いい意見お願いします(><)

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-04-08 09:08:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人ともありがとうございました。
参考になりました。

このTシャツはとてもカジュアルな感じなのと組み合わせ方によると.とても安っぽく
見えてしまう損しやすいシャツですね。
ですので黒のストレッチのパンツや黒のスラックスであえて大人っぽさを入れる様に
持っていきます。
上着は.トレンチのデザインで黒で大人っぽい雰囲気にしなければ貴女の持っている
コーチのバックとは合わないと思いますよ。
靴もハード系のサマーブーツっぽい感じでシャープさを出しましょう。
そのTシャツにGパンも合うのですがTシャツが安っぽく見えてしまいますね。
また胸が開くタイプなのでちょっとエルメスの細いチョーカーをつけてもいいですね。
ナメシ色のチョーカーが売ってますのでそれとコーチの色で合わせてもいいですね。

コーチのバックはカジュアルでもドレッシーでもいけるとても素敵なデザインですね。
これは私も気に入りました。大人っぽいカジュアルさでキメていけばコーチのバックも
活きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのシャツは私の好みではないですが、ジーパンなどに合うと思います。
ミニスカートとあわすのもいいと思います。
上着はジャケットやパーカーでもあいそうです。
年中インナーとして使いやすそうに思います。

その大学によって違うと思いますし、アイテムにもよると思いますが
ラルフやバーバリーは大学生でも着ています。
ダサいとは思われないと思います。
大学生になるとけっこう色々なファッションの人がいるので自分の好きな
ファッションでいいと思いますよ。
男性はギャルっぽいより清楚な感じのファッションの方が好むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る