すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

フットマッサージャーに心惹かれています。
実際にお使いの方、使用感とかおすすめの機種とかあれば教えてください。

  • 質問者:とろぶー
  • 質問日時:2008-06-17 23:06:17
  • 0

サンヨーのフットマッサージャーをつかっています。
暖め機能のついてるやつです。
(この機能はほんとにサイコー!!)

くつろぎモードや指圧モード。
ふくらはぎや足裏など部分を集中するモード等。
モードもたくさんあります。
力の加減も3タイプあります。

ボタンひとつでかんたんに動くので
座りながらでも、寝ながらでも
自分の好きな姿勢で自由に使用できます。

ほんとに気持ちいいですよ!!
たまに気持ちよくて使用中に寝てしまいますが
何分かたったら自動的にきれるので安心です。


5万円弱で迷いましたが
かってほんとによかったです。

めちゃオススメです。

  • 回答者:ひより (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくださってありがとうございます!
5万円は少し高いようでも、マッサージ行くことを考えれば安いものかもしれませんね。
とても参考になりました。

並び替え:

サンヨーのフットマッサージャーを使用してます。寝転がってもできますし一番気に入ってるのはふくらはぎをエアーバック指圧、足裏をうねり指圧をしてくれること。それも足裏は今まで経験したことのないほどの、いたきもち良さ(自分で調節できます)。15分ですっきり~。
昨年末購入しましたが5万円近くしました(今はもうすこし安くなってるのではないでしょうか)
少し場所をとりますが満足してます。

  • 回答者:たて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!とても参考になりました。
5万円は少し高いようでも、マッサージ行くことを考えれば安いものかもしれませんね。
置き場所も考えてみます!

フットマッサージャーを親にプレゼントするために、
いろいろと見たり情報を得たりしました。

フットマッサージャーの足が乗る部分(布の部分)が取り外して洗濯できる物がオススメです。
人間の体の中で最も汚いのは足だと言われているくらいですから、
洗濯して清潔に保てる方がいいかと思います。

もう一点は、ふくらはぎのマッサージも可能かどうかという点です。
足の裏のみのマッサージャー、足裏からふくらはぎにかけて覆うマッサージャー、
足裏とふくらはぎを兼用できるマッサージャーとあります。
値段も変わってくるので、ふくらはぎもマッサージしたいかどうか、使用しない時のスペースは取れるかどうか等を考えて選ぶと良いと思います。

  • 回答者:プランター (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですね、洗うことまでは考えていませんでした。
参考になりました。

『キャトル』を使っています。

ヒールを履いての立ち仕事のため、家に帰ると足はパンパンに浮腫んでいました。

2週間に1度エステに行ってマッサージを受けていましたが、不経済この上なく…で、空気圧の力でリンパを流すエステに変更しました。
少しは安くなったものの、それでもやっぱり毎日というわけにはいきません。
楽天で評判になっていたので、原理は同じだからと早速購入しました。
使用後脚は本当に軽くなり、快適ですので毎日15分気持ちよく使っています。

妹が週1でうちに来て使っていましたが、彼女も買いました。妹は脚が少し細くなったと大喜びです。

  • 回答者:かもめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
楽天などで見かけてはいたのですが、決めかねていました。
脚が細くなった…というのは魅力的ですね!

ボツボツが出ていて、振動するものを持っています。(5千円くらい)
結構いいですよ。

  • 回答者:はたけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る