すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

うっかり忘れていました、今日から始まると思っていました。UEFAチャンピオンズリーグの準々決勝。
ファーストレグの結果は半分出てしまいましたが残りのスコア予想をしたいと思います。

リバプールVSチェルシー 1-0
バルセロナVSバイエルン 3-1

両試合ともにホームチームが勝つと思います。リバプールは今年調子が良さそうなのでチェルシーを撃破するのではないかと思います。
バルセロナはリーガで独走状態なのでこちらに戦力を振り分けられる有利さがあると思います。
対するバイエルンはベスト16の試合では圧勝しましたがリーガではボルフスブルグにまさかの大敗。調子が今ひとつな感じがします。

  • 質問者:昔のサッカー小僧A
  • 質問日時:2009-04-08 11:24:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リバプールVSチェルシーはまさかの1-3。
フェルナンド・トーレスがゴール決めましたが、その後のチェルシーのゴールラッシュは誰も予想できませんでした。
バルセロナVSバイエルンは4-0!バルサ攻撃陣が爆発しました。リーガでの大敗を引きずっているかのようなスコアですね。
勝った2チームが準決勝進出がかなり有力になりました。

①リバプールVSチェルシー 1-0
②バルセロナVSバイエルン 2-0

①はどっちも決めてをかくが後半30分にフェルナンド・トーレスが決めてくれるでしょう。
 リバプール好きとしては希望を込めて。
②はメッシとシャビが決めるでしょう。
 バルセロナ攻撃陣をバイエルンがどう抑えるかがポイントです。

===補足===
リバプール負けました。ドログバがとめれません。残念です。
次が正念場ですが、危険信号です。助けてください。
バルセロナは強いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リバプールVチェルシーは予想が同じですね。
バルセロナVSバイエルンはスコアが違うだけですね。
やはりホームが強いのでしょうかね。

並び替え:

リバプールVSチェルシー 1-0
フェルナンド・トーレスの一撃希望!!


バルセロナVSバイエルン 1-1
案外バルサは手こずるとみてます。メッシが先制!!ずるずる消耗戦になって終盤バイエルンが追いつくのではないでしょうか?いずれにしてもこの試合は分けると予想!!

以上です!!

===補足===
まさかの落とし穴・・・やはりドログバか・・・・奴は俺の中では魔人そのもの。リバ守備陣ズタズタにされちゃいましたか・・・
バルサ攻撃陣爆発。
俺のロースコアの予想大外れや・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバプールVSチェルシー 1-1 (好調リバプールがジェラードのミドルで先制!攻勢を保つが、後半一瞬の隙をついてアネルカの同点ゴール!何がいいのか良くわからないけどヒディンクの采配で五分と五分のファーストレグに)
バルセロナVSバイエルン 2-2 (序盤慎重になったバルセロナに怒涛の攻撃を重ねるバイエルンがリベリー・ゼ・ロベルトのゴールでリードするも、地力に勝るバルサがエトー・シャビの得点で追いつき、何とかバイエルンが同点のまま終える)
完全にバイエルン好きの私の理想です(理想でも同点が精一杯なのですが・・・)

===補足===
レッズサポさん!分かってましたよ!いつも楽しみにしています。
ポルトが予想以上に頑張っていたので実はバイエルンと当らなくてよかったとほっとしています。でもバルサですからねぇ・・・地上波でちゃんとやってくれないですかね(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kenkenさん。ありがとうございます。お気づきかも知れませんがJリーグの質問のレッズサポAです。両方とも引き分け予想ですか。すると、4試合ともに引き分けとなるので凄い確率ですね。
~補足~
分かっていましたか。サッカーのカテゴリーは質問が少ないですからね。回答数も少ないし。WBCとは関心度が違うのでしょうかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る