すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フリーのレンタルチャットを探しています。
入室パスワードをつけられ、
リロード設定のいるタイプではなく発言がリアルタイムで反映されるタイプのもの。
シンプルで文字画面が見やすいといいのですが。
数年前に参加者としてそういうチャットがあったのですが、今探しても見当たりません。
メッセなどの、チャットをするのにインストールの必要なものは不可です。

同じURLはお避け下さい。
(普通のタイプのチャットは知ってますので不要です)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-08 15:52:39
  • 0

並び替え:

FLASHやJAVAのチャットであれば発言はリアルタイム表示でリロードは必要ありませんが、パソコンのスペックによっては動作が重くなったりしますよね。

調べてみたらかにチャットというものがありました。
http://www.kanichat.com/
チャット画面はシンプルで見やすいと思うのですが、いかがでしょう。

  • 回答者:まんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ登録していないのですが、見た感じ良さそうです^^
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る