すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

皆さんポイントサイト、リードメール、アンケートでなどで、1日幾らぐらい稼げたら嬉しいですか
私は、100円位です。(あくまでも希望です)
良かったら教えて下さい。
又、良い案件が有れば教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-08 17:05:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難うございました。

わたしも1日100円稼げたら良い方だと思っています。
それを目標に1日16サイトを巡ってクリックしています。
アンケートの依頼がある日はもう少し多く巡ることになりますが、収入が増えて有難いです。
ここ最近で参加した案件は、ライフマイルにあった「のりのりクラブ」です。
大森屋ののりのサイトに無料会員登録で1000P獲得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大森屋ののりのサイト見てみます。
回答有難うございました。

並び替え:

私は30円ぐらいでいいです。(月に1000円の目標)
理由は、時間が掛かってしまって自由な時間がなくなってしまうからです。
人生一度限りですから、楽しく生活したいものです。

  • 回答者:Tach Milly (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

目標は2000円くらいです。(理想はアンケートサイトで本調査が10件以上きてほしい)
現実は100円も稼げていないと思います。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

100円稼ぎたいです。
私は1日1サイトあたり1~3円で20サイト強巡回しているので、多くても現実は60円くらいでしょうか…。
とりあえず1ヶ月で1万円稼げるようになったらうれしいです。1日あたり約333円ですね。
…道は遠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

100円稼げたら楽しいでしょうね。
現実は1サイト1~3円で15サイトで
せいぜい40円ってとこでしょう。

  • 回答者:ポッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

20~40円くらいです。
100円貯めようと思ったら朝まで眠れません。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

50円稼げれば喜びます。

50円すら稼げてないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

一日にせいぜい100円程度です。
最近はいろいろと忙しいですので、
思うようにサイトの巡回ができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

1日に100円~200円くらい稼げればいいです。
欲を出すときりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲はきりがありませんね。やはり100円位で
回答有難うございました。

一日100円ですかね。。。100円もいってないのが現実ですが、たまに
アンケートの本調査で一日100円~300円くらい稼いだときはめちゃくちゃ
うれしいですね。アンケートはマクロミルかネットマイルのアンケートも結構
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートで本調査にいけたら一日軽く100円はクリア出来ますね
頑張りましょう
回答有難うございました。

10円~100円ですね。人生は厳しいです。

  • 回答者:くぇrちゅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生厳しいそのとおりです。
回答有難うございました。

1日に300円くらい稼げたらいいな~と思います。
実際は50円程度です。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましょう。
回答有難うございました。

1日に100円以上稼げたらうれしいですね。
現実はなかなかそんなには行くことはありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実は、なかなか貯まりません
回答有難うございました。

1日50円くらいでも楽しくできてるのでいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

私も100円あれば、万々歳というところです。
最近は不調で、一日30円程度しか稼げてないように思います。
月1000円ペースですから。
一日100円で、月3000円が安定して稼げたら、充分満足できますね。
ソーダでもう少し頑張りたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し頑張って見ては
回答有難うございました。

現実は無視して、あくまでも希望ですが、3000円くらい稼ぎたいです。

  • 回答者:サラダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましょう。
回答有難うございました。

100円あればいいですね~
高望みはしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

100円がいいところだと思います。

普段は30円から50円ですからね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい
回答有難うございました。

1千円。

質問や回答見て運用の参考になります。

目的を自分で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

一日千円が理想ですね。
30日で3万円。ちょっとしたパート気分。
今、働いていないので、そのくらい収入があったら、
もう少し、胸が張れるかなぁw。

ブログライターをコツコツやったら夢じゃない気がするので、
頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい
回答有難うございました。

そうですね100円もらえれば良いですね。
でもそんなにたくさん登録していないので50円でも嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい。
回答有難うございました。

ポイントサイト、アンケートやっています。
1日500円くらいになったら嬉しいですね。
しかし、現実は50円くらいでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し頑張って見ては
回答有難うございました。

一日に80〜100円稼げるといいですね〜!!
クリックをコツコツしていますが、
ポイントもだんだんと減ってくるし、
ゲームも思うようにはポイントゲット出来ない状況です。

厳しいですが出来るだけ楽しみながらクリックしたいと思います。
先日「アンとケイト」のアンケートサイトを登録しました。
アンケートですが、一日に検索して1ポイント付きますよ。

  • 回答者:頑張りましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンとケイトは主婦で子供二人位で登録すると沢山アンケートが来ます。
私は、ここで一年間で4000円位稼がせてもらいました。
頑張って下さい
回答有難うございました。

アクションなしで、検索・メール・クリック・ゲームだけで1日100~150円くらい稼げたら良いですね。
しかし、現実はその10分の1稼げれば良い方で、しかも最近はポイントサイトも改悪ばかりで、獲得できるポイントが下がる一方・・・
そんな夢のようなサイトが出るのは、夢のまた夢ですね。
現実は厳しいものです。 まあ、今はコツコツ貯めるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツ貯めましょう。
回答有難うございました。

今、月に2000円くらいなので、1日100円で月3000円くらいだとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3000円目指して頑張りましょう。
回答有難うございました。

そうですね。私の実績ではクリックだけで50円から60円です。これに時々アンケートやゲームが当たって1日平均80円くらいになります。
コンスタントに1日確実に100円確保できれば最高です。

今、えあるにはまっています。1時間ごとにクリックしてます。昨日は19ポイント(9.5円)稼げました。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日100円は欲しいですね
回答有難うございました。

1日100円くらいですね。これくらい稼げたら
いいとおもいます。
特にアクションもしてないのでしかたないのかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件無しでしたらそんなもんでしょうね
回答有難うございました。

1日150円稼げたら嬉しいです。

  • 回答者:くみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい。
回答有難うございました。

私も100円位です。
電気代を考えるとこれくらい1日に稼げたら1ヶ月3000円・・・・・
バンバンザイです!!

案件なしで・・・・

  • 回答者:現実は・・・・・ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件なしでは其れぐらいですね
回答有難うございました。

ポイントサイト、リードメール、アンケートでしたら、1日平均で200円あれば、嬉しいです。
私は他にアフィリエイトやライターもやってますので、1日平均1000円を目標にしていますが…実際はその半分です(;´д`)トホホ

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アフィリエイトやライターは私には、出来ませんの残念
1日1000円を目標頑張って下さい。
回答有難うございました。

桁が一つ足りないのでは?
お小遣い月3,000円という額の価値基準が違うと言われればそれまでですが、
片手間でやってても30,000円は行くと思うんですけど・・・
ちなみに私が使ってるポイントサイトは6~8です。

  • 回答者:ぶりっきょん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桁が違うと言われば其れまでですが、クリックとアンケート位なのでそんなには稼げません
又、他の事も出来ないのでまあこんなもんでしょう。
金額の件は主人に笑われています。
回答有難うございました。

100円稼いだら嬉しいです。
最近、不況で稼げなくなってきましたからね。

  • 回答者:カモメ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一ヶ月3000円位有れば嬉しいですよね
回答有難うございました。

私も100円くらい稼げたらうれしいですね。(この位だと無理せず楽しく出来ると思うので)
でも、欲を言えばきりがないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、楽しく貯めましょう。
回答有難うございました。

ひと月に千円が目標です。
なので1日で30円ちょっとなのでそれプラス1日40円稼げたら満足ですね。

===補足===
文章間違えました。
それプラスαで1日40円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと頑張って貯めましょうね
回答有難うございました。

気にしてなかった~。
今 整理してみたら20件も登録していたー!
なので、単純計算で@5X20=100円 ですね。
基本的には マクロミルとかのアンケート回答系が効率がいいかな?
ECナビも好きですが、細かい割には微々たるものです。
フルーツメールなどは大昔からやってますが当選したことはないです。
そろそろそういったダサイトから卒業しなくてはいけないと思ってます。

  • 回答者:依存症半歩手前 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、ポイントの貯まらないところは卒業ですね
回答有難うございました。

そうですね。1日100円くらい稼げたら月に3000円くらいになりますもんね。
私もそれ位稼げたら嬉しいです。
欲をいえばきりがないですが^^

  • 回答者:新桜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、その位でしょうか
回答有難うございました。

1日1000円ぐらいもらえればいいですね。
ブログライターの案件が増えればいいんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね如何したらそんなに稼ぎ出来るんですか
回答有難うございました。

最低限、投資した様々な通信費ぐらいはインターネット上のポイントで償還したいものです
そう考えれば1日当り250-350円ぐらいという数字が出てきます

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

100円がいいとこでしょうね。
あまり考えない事にしてます。
そうしなければ楽しくなくなりますから..ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね楽しくが一番です
回答有難うございました。

できれば180円!!

今計算してみたのですが、できれば1ヶ月5000円くらい稼ぎたい…ので、1日180円稼げれば何とか5000円になります。
でもそんなうまいこといきませんよね。。

  • 回答者:ワン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね一ヶ月考えて見たら5000円は欲しいですね
早速の回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る