すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

最近はメタボが流行ってますね。

あなたのお腹は立てに割れていますか、それとも横に割れていますか?

また何段でしょうか?

性別年代もおしえてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-08 19:56:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

30代くらいから、メタボは始まってくるわけですね。

気をつけて運動に励もうかなって思います。

横に割れます。
メタボ三段の黒帯です。
乳も入れるとメタボ五段で師範級になります。
男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横に2段です・・・。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横3段です。
検診などは受けてませんが、メタボだと思います。

男・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹に中に赤ちゃんがいるみたいです。もうすぐ生まれそうです。男なのに・・・。
風船のように膨れています。
30代後半です。

  • 回答者:まるで臨月 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横に3段に割れています。
男・40代です。

  • 回答者:サラダ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横2段です。
昨年の検診でメダボ認定です。
40代 男です。

  • 回答者:わお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横に少し3段腹ぎみになっていますので  少しやばいです  30代後半ですので注意は必要ですね?

  • 回答者:ズミ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横に2段に割れてます。 普通のデブです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横に3段に割れています。
人間ドックでメタボ予備軍といわれました。
食事制限とウォーキングは欠かせません。

===補足===
40代・男です。

  • 回答者:あくだま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳男です。

どちらにも割れてはいませんが、大きく出っ張っています!

明日、会社の健康診断があるので心配です。

  • 回答者:かかか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40後半です。
横われで段はありそうでなさそう、でも検診で「メタボ」といわれました。
30代の頃は縦われだったんですがねぇ~

  • 回答者:ちょくき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る