すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均株価は上がりますか?
今買いなのはどの辺の業種・銘柄でしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-08 20:24:39
  • 0

並び替え:

下げ相場だとおもいます。あがってもすぐにさげると思います。買いとしては、電機セクターだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

空売りがかなりの数 入っている銘柄でしょうね。

金融株が牽引していましたが、本日の三井住友ストップ安で
雰囲気が悪化しそうです。

今月は幻のSQ。力強い展開は期待しにくいですね。
海運が出遅れているので、上昇余地は他よりはあるかも。

ディフェンシブ銘柄、売られすぎてますね。

  • 回答者:にゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5千円に向かうと思っています。

ほとんど売りました。

各自の判断。


私はどうなろうが、日本は遊びの市場ですが・・・

米国の個別は堅調です。
が、やはり・・・

しかし、保有のセクターは別物でしょう。

この回答の満足度
  

銀行系が着実に少しずつですが上げているような気がします。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸運でJR東が売られすぎですね。
あと電力関係も。
しばらく様子見ですが私も買うかもしれません。

  • 回答者:Soodaくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、僅かなら上がるのでは、但し円高になれば輸出株が下がりますので、
若干の下がりも?

買いは、輸出関連株(特に自動車)が面白いのですが、5月の前期の業績を見てからでも遅くないと思います。もう一度8000円前後の可能性も有りますので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期的には少し調整ではないでしょうか
過熱感がありますから。

買いなのは、下がりすぎている銘柄でしょうね。
私は政府の対策などもある不動産それも不動産のアウトレット銘柄に
注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日経平均9000円を越えるパワーがまだないので参加者の増加次第です。
買いはディフェンシブ銘柄
電力は底堅いのでお薦め。
食品株や小売流通株も下げ抵抗しておりました。
銀行株は日経平均8000円に近づいた時買いです。
無理に今買う事もないとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る