すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

究麺ってなんなんでしょう?
マズさを究めた麺なんですか。
特に焼ソバは気持ち悪くなります。
おいしいと思う方はいますか?
最近妙に凝りすぎて変な食品が多いです。

タデ食うムシも好き好きとは申しますけど・・・

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2009-04-08 22:43:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。時節柄花見とか浮かれてて遅くなりすみませんでした。明星もご当地ラーメンなどは美味しいのが多いのに今回は凝り過ぎ(?)て
味を壊してるとしか思えません。ちゃんぽんの方はまあまあなんですけど。
普通のカップ麺より高いんだからもうちょっと研究して欲しいですね。
私はもうこの麺は絶対に買いません。

私も焼きそばは胸焼けしましたー。
調理法を究めれば美味しくなるのかもしれない麺、ってふうに解釈しました。

昔からあるものがやっぱり美味しいきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度食べてみたいと思いつつ、値段が高いので食べていなかったんですが。
そんなに不味いなら買わなくてラッキーでした。
安い、甘い麺で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高いのでまだ試してませんでしたが、そんなに不味いんですか。
怖いもの見たさで食べてみたいような気もしますが・・・。
新製品に興味はあるんですが、ついつい、いつもの定番に手が伸びてしまいます。
財布と相談しつつ覚悟が出来次第、試してみようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ一度お試しあれ! (ウッフッフッ・・・(ーー;)  )

食べましたが、特においしいとは思えませんでしたね。
メーカー側が妙なコシを出すことだけに躍起になっている感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんの方だけ食べましたが、
こちらのほうは美味しかったですよ。
焼きそばの不味さというのが気になりますので、
1度は食べてみたいと思います。

===補足===
試してみました!

一瞬、本格的な麺のような見栄えでした。
しかし、湯切りの悪過ぎる麺に似た食感と
何とも言えないソースの味が究極にダメでした。
明星の鉄板焼きそばという袋麺の焼きそばは好きですが、
同じメーカーでもこれだけ違うとは…。
教えて下さってありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ一度お試しあれ!
胸焼けは自己責任でね (ウッフッフッ・・・(ーー;)  )

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る