すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

人力検索を運営している株式会社はてなって上場していますか?

  • 質問者:トロント
  • 質問日時:2009-04-08 23:35:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!
大変たすかりました。

またよろしくおねがいします<(_ _)>

はてなの関係者のブログに、近藤社長は上場を考えていないし、予定もない
と書いてありました
たしかハテナインアメリカ、というか、アメリカでの事業展開で、グーグルは上場時受付嬢も1億円以上のキャピタルゲインがあったけど、ハテナの社員は株を持ってなくて、上場もないので、そうならないし、それを求めて働いていない、という話でした
株は社長はじめごくわずかの株主しかいない、ともありました

  • 回答者:時間と位相 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろ見てみましたが、上場はしていないと思います。

  • 回答者:とらこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る