すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カツ丼と親子丼。お昼に食べるならどっち?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 02:37:22
  • 6

並び替え:

親子丼で~す。

たまごの半熟加減が、最高です。(^^♪

  • 回答者:まりあん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

意地悪い質問ですね。(笑)(拍手)
急に 「かつ丼」 が食べたくなってきました。
最近はカロリーを控えようと我慢していたんですが、
もう我慢できません。
これから大好きな かつ丼 を食べに行ってきまーす。

  • 回答者:Tach Milly (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼と親子丼ならもちろんカツ丼です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基本的にはカツ丼なんですが,
出汁を溶かした半熟玉子が上手にかかっているかが,
私にとっては1番重要な点です.

たまごが固まっているようなカツ丼であればやめますし
おいしそうな親子にします.

  • 回答者:たまご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

55歳にもなると段々と、肉とか脂濃いものが苦手になってきました。 

だから、親子丼ですね。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
職種にもよるのでは、動き回る人はカツでしょうし、内勤系の人は親子では。
まあ個人見解ですが。

  • 回答者:vrrvg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼はがっつり食べたい感じなので,
カツ丼がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です

昼でも夜でも…
親子丼が大好きだからです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
カツ丼大好き。
昼に親子丼食べたことあったかなぁ。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
夕飯によく親子丼をするので(あまりもたれないので)
昼に食べるなら、多少もたれてもおいしいカツ丼がいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつ丼です。親子丼は好きではありません。。。

  • 回答者:サム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
食べたぞって感じで、午後も頑張れそうなので!

  • 回答者:うにうに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カ、カツ丼ですね~

妊娠中なぜか、これが食べたくって外食はいつもこれでした!
家でよく作るのは親子丼なんですが…

  • 回答者:ひそかな楽しみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼でっす。
豚肉好きなので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今だったらカツ丼かな。
親子丼が食べたい時もありますが。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。やはりガッツリ行きたいので。あと、鶏肉がちょっと苦手なので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然親子丼です!
なぜならカツが嫌いだから・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こういう質問!大好きです!

すごい迷いながらもどちらもたべたくなっちゃいますね~・・・・
でもやっぱりおなかすいてたら
「私 かつ丼!」っていっちゃいます!!笑

でも家で作るなら 親子丼が多いかな~

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お店で食べるならカツ丼です。
カツ丼は自分で作ると 私の場合はお店のような味に作れません。 大好きだけれどカロリーが高いので我慢することも多いです。
家で作って食べるのなら親子丼です。 簡単なので。

  • 回答者:匿子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
親子丼はあまり食べませんから・・・
カツ丼と天丼だとかなり迷います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。。。。。。

  • 回答者:hj (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツ丼は、どっさりおなかにたまるし、もたれるので好きじゃないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
お昼なので、これからカロリーも消費できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼ですね~。
カツは夜って感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼なら親子丼がいいです!
夜にはガッツリとカツ丼もいいなあ。

  • 回答者:花梨 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外食ならカツ丼、自分で作るなら親子丼。
両方あり得る状況なので上記の回答です。

===補足===
折角良い設問だと思ったのに

こんなカスがまだ居たんだー(爆笑)

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
なんとなくスタミナがつきそうなので。

  • 回答者:時風 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

カツ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガッツリ、カツ丼です。

===補足===
たぶん引っ越しと同じ人ですね。
心の貧しい人こそ、幸いなれです。

  • 回答者:いたりあのしねまぱらだいす (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼ならかつ丼かな。
午後から動くからまだ消費できるので。
親子丼では物足りないかも。

  • 回答者:のんの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも魅力的ですが、脂身の少ない
親子丼にします。

ダイエットも兼ねて、ウエストを夏まで
引き締めないと。

  • 回答者:メタボ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、お昼なら親子丼です。

カツ丼は、重くて脂っこいですから…

  • 回答者:ひろこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼。
しっかり食べて午後の仕事がんばります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエット中なので親子丼にしておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はカツ丼!
その日でどっちにするか、かなり違ってきますね。

  • 回答者:Sooda! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対カツ丼です。あまり甘くないカツ丼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。ガッツリいきます!
(そもそも親子丼が苦手ですので。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツはちょっと重いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも食べたいですが、やっぱり永遠のあこがれ男のロマンな(?)カツ丼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、7割くらいでカツ丼ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。午後、胃がもたれないように。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
サクサクのカツが、とろっとろの卵の下にあれば、最高です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼で~す

昼間のうちは、カロリーあるものでもokだから。

  • 回答者:てんとうむし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

がっつりカツ丼をいただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガッツリとカツ丼をいただきます!

ひれかつが好きです。

  • 回答者:かろり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
本当はカツ丼食いたいけどカロリーが・・・

  • 回答者:おっさんA (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

営業マンなので。カツ丼でスタミナつけます。

確かに腹持ちもいいし・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

腹持ちが良さそうなので、私はカツ丼を食べます。

  • 回答者:クリップ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
考えると今すぐに食べたくなりますね。

  • 回答者:アロエ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼。質問を読んで急に食べたくなりました^^

  • 回答者:まるこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
お昼に食べれば、カロリーも燃焼しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼!午後からのカツ力(かつりょく)を補充。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の気分だったらカツ丼ですっ!

  • 回答者:ゆえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼にします。
カツ丼の方が好きなのもありますが、
やっぱ力が出そうな感じがしますから。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼に食べるなら・・・・親子丼ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

腹ペコにカツ!!午後から益々やる気が出ます。

  • 回答者:+ソバ最高 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツどんはちょっと重いかな~って思います。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼!
なんとなく、お昼からカツは・・・つらいかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼はあまり好きじゃないので
しいていうなら親子丼です。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近油こいのはきつくなってしまったので
親子丼ですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
カツ丼、大好きです。
あまりお腹が空いていない時は、親子丼かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼なら「カツ丼」ですね。
ガッツリ食べて「午後も頑張ろう!!」って感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。カツ丼の誘惑は逃げられません。

  • 回答者:食うぞ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です

カツ丼はお腹にきちゃいますねー。
午後から動けなくなりそう^^;

  • 回答者:にわとり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。カツ丼が大好きなので!

  • 回答者:悠美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツ丼はお腹にヘビーすぎて・・・

  • 回答者:消費カロリー少 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼なら胃にもたれない 親子丼 がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今ダイエットしているので
カツどんが食べたいです
本当は親子丼の方がカロリー少ないですが
食べたいのは(きっと食べるのは)
我慢している分 カツ丼です

  • 回答者:猫ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼だったらカツ丼です。

  • 回答者:;:;j (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うあ~すごく悩む質問ですね。
カツどんお願いします。

  • 回答者:どん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼に一票!!油物は苦手なので。
でも 残業決定で 夕飯が遅くなる場合は がっつりカツ丼かな・・・
私は パート勤務なので残業関係ないので親子丼(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼ですね。お昼だからというよりは、親子丼の方が好きだからです。

  • 回答者:とらこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
卵はしっかり固まってるほうが好きなので。親子丼はあまり・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらもカロリーが高くて、なるべく避けてはいます。
しかしたまには肉も食いたくなる時はありますので、かつ丼にします。

===補足===
あなたも親や兄弟もいるでしょうに。
こんな破廉恥なことをして、何を生きがいにしているのかは知りませんが、胸を張って歩けるような事をしてください。
反社会的な生き方をして、それも面白いんでしょうがどこかで墓穴を掘りますよ。
良い生き方も死に方もできません。

絶対にそんな生き方です。

  • 回答者:マイラー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼なら、親子丼ですね。
カツ丼はちょっと重いかなぁ、と。
なので親子丼に一票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です!

カツは油っこいので苦手です・・・。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
たまにならカツ丼もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

お昼と限定せず3食でも大丈夫なくらい好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これ以上デブりたくないので親子丼の方がいいでしょうかね

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼にします。
トンカツがのっていてパワーが出そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
とろっとした半熟卵が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼の方がボリュームがあるしごちそうと言う感じがするので
カツ丼にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その日の気分ですね。

例えば、空腹感が強いときは カツ丼にする。
夜飲み会が入っている時は、カロリーオーバーに
ならないよう 控えめに 親子丼にしておくとか。

  • 回答者:カロリー計算 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼なら親子丼です。
カツはちょっと重いですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼のほうを食べますね。
コロモのサクサクがいいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
丼食べるときはガッツリ行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼なら「カツ丼」です。
お腹も満たされるので、午後の仕事もがんばれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
朝も夜も重くて食べることが出来ないし、お昼に食べるのが自分にはちょうどいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もともとカツ丼は重すぎてあまり好きではないので、親子丼を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼に食べるなら「カツ丼」を食べます。
腹持ちがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツ丼はボリュームがありすぎて、食事後眠くなりそうです。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼なら親子丼です。
夜は少し豪勢にしたいのでカツ丼です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こんなに素晴らしい料理に優劣は付けられません。
私なら同時に両方を食べます。

ランチでそのくらい食べなくては負けだと思います。

  • 回答者:ランチン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですがお昼ならカツ丼ですね。
夜食べると朝胃もたれしてしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼ならカツ丼です♪
がっつり食べて「午後からも頑張るぞっ!!」って気分になります。

逆に親子丼は夕食がいいですね。
さっぱりサラサラ食べて、胃に負担がなさそうですので。

  • 回答者:サチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
早めに抜けて並ばずに秋葉原の方の「とり常」でゆっくり食べるのが好きです。
カツ丼は消化が遅い気がして敬遠してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。近所に親子丼のおいしい店はないですから。
親子丼は比較的簡単に自宅でも作れますからね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼のほうが食べたいです。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼頂きたいです。
卵とろーり半熟の・・

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の、お昼は親子丼を食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツどん、ガッツリ行きたいです

  • 回答者:時間と位相 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。

ガッツリ昼は食べるので。カツ丼が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好みですが
「親子丼」にします
よくこれに+うどんがついた「定食」があります

  • 回答者:定食 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の気分は親子丼です。
とろとろ卵をたっぷり食べたい気分なので。

ちなみに岡山でその2つで悩むときは、100%親子丼です。
岡山ではカツ丼と普通に書いてあっても、デミカツ丼が出てくることがあるのです。
あの時のショックったらありません。

  • 回答者:たまごちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。

お昼とか関係なく親子丼は苦手です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きだけど、親子丼を食べよう。
できたてづくり、なら簡単にできそうだし。

  • 回答者:美沙子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼の方が好きです。鶏肉の独特のプリプリ感がたまらない。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タンパク質の多いカツ丼を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼を食べて、午後もしっかり働きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は親子丼にはまっています

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
昼飯たっぷり摂取しないと夕方まで持ちません。

  • 回答者:ないしょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツ丼は重たくって、、

  • 回答者:どんどん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近カツに飽きてきたので、
今なら親子丼がいいな。
もう年だし。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
煮てしまったカツの ふやけた衣が嫌いなんです。

===補足===
あら~、こんなオイタばっかりしていると
ママにお尻ペンペンされちゃうわよ~。

さて何人の人が お返事くれるかしらね~。
こんな事でもしないと 御話し相手がいないのかな?

早くママにゴメンナサイして おっぱい飲んで
寝ましょうね~。(ヨチヨチ)

それとも みんなに罵声を浴びせられて喜ぶ
ド変態なのかしら・・・?

それにしても ショボイ 嫌がらせよね、地雷って、
少しは スッキリしたかしら?
くだらな過ぎ・・・。

バカバカしくて 嫌んなっちゃう!

  • 回答者:うずら (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぜったいに親子丼。。。
親子丼の方が好きなだけなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツが苦手(というか、フライもの全般が苦手)なので、迷わず親子丼です。

  • 回答者:ねーちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
腹持ちよさそうだから。

  • 回答者:night (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。 カツ丼の方が好きだからです。

===補足===
くそっ! 地雷だよっ!! おいっ! アンタ!! こんな行為をやって楽しいのかよっ!? 最低だね。
他の回答者の皆さん。 こんな最低な行為をする輩は通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツ丼です。
お昼は「これからが長いんだ!!」と
自分に気合いや喝を入れる意味を込めてガッツリ系で勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る