すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

最近お勧めの映画はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-09 02:48:33
  • 3

並び替え:

「イエスマン」です。

「イエス」だけ生きていける??と思うぐらいです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワルキューレでおもしろかったですよ。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月18日公開の「スラムドッグ$ミリオネア」がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魔法にかけられてが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドクリフⅡですね..観たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワルキューレでお願いします。

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チェンジリング」 
これが実話かと衝撃を受けました。

「イエスマン YESは人生のパスワード」
シリアスなのは苦手でしたらこちらを。
ジム・キャリーの久々のコメディで笑いながらも考えさせられる部分もあります。

  • 回答者:すりごま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見た映画で良かったのは
1位 チェンジリング
2位 ワルキューレ
3位 ケロロ軍曹
4位 鑑識米沢守の事件簿 です。
「チェンジリング」「ワルキューレ」は両方とも実話でラストが分かっているのにハラハラドキドキしました。
ケロロ軍曹はアニメだけど普通に面白かったです。
鑑識米沢守の事件簿は面白かったけどわざわざ映画化にしなくても2時間ドラマでもいいのではというような内容でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬好きの自分には「マーリー」がいちばんですが、ベンジャミンバトンも良かったです。

  • 回答者:レミントン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レッドクリフパート2」に期待しています。
期待大で待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「スラムドッグミリオネア」ですね。
インドの世界的には無名な役者ばかりで、制作費もわずかですが、アメリカの大作を押さえてアカデミーショー受賞ですからね。来週4/18~公開です。

  • 回答者:とらこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」がお勧めです。
CMを観ただけですでにキュンキュンなりましたが、本編も最高です★

  • 回答者:サチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鑑識米沢守の事件簿は面白かったです。
4月10日公開されるレッドクリフパート2も面白そうなので
期待しています。
パート1は面白かったです。

  • 回答者:映画大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワルキューレがいいです。

  • 回答者:ないしょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る