すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暇なのでよくテレビをみます。
最近は年のせいか不愉快になるタレントさんが増えました。
私は久本雅美さんが不愉快で思わずチェンネルを変えてしまうのですが、
皆さんはそういう不愉快なタレントさんはいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 09:19:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただいた皆さんに感謝いたします。
少しすっきりしました。

自分も久本雅美が嫌いです。
とくに、柴田理恵・長井秀和・彦摩呂などの創●信者の芸人・タレントは、まったく面白くなく下品で嫌いです。 テレビを見ていて不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話は変わりますが、
プライベートでもその団体の人たちは苦手です。
マトモじゃないですよね。

並び替え:

好き嫌いがはっきりしているので。
みのもんた、関口宏、和田アキ子、とんねるず、つるの剛士、ギャル曽根。
謙虚さ、配慮がない人が嫌いです。たとえお笑いでも最低限マナーがあると思う。

  • 回答者:敬称略 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は回答の3番目までは大嫌いです。

申し訳ないですが、北野誠さんなど、批判ばかりをする方が出ている番組は避けてしまいます。
宗教関係のタレントさんも、あまり見たいとは思いません。

  • 回答者:さまぁ~ず大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宗教関係→創価○会ですか?
プライベートでも嫌です。

うるさいタレントさんは耳がキンキンするので不愉快です。おかげでバラエティー番組を一切見なくなりました。また、TV CMやスポーツ中継も耳障りでキライです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煩すぎるのは嫌ですね。

キャラクターを出しているのでしょうが
裸で出てくるタレントさんが嫌いです。
名前を知りませんので書けませんが・・・

  • 回答者:ポッキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

確かに久本さんは不愉快ですね。
ゆうこりんやしょこたんも見たくないです。
島田紳助や、和田アキ子さんもダメですね。

  • 回答者:なにさま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人たちもタブーかもしれませんが、
私も大嫌いです。
嫌いすぎますので新しくSooda!でみなさんに問うつもりです。

みのもんたさんです。

偉そうだし上から目線でものを言う態度が不愉快ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タブーかもしれませんが、
私も大嫌いです。
嫌いすぎますので新しくSooda!でみなさんに問うつもりです。

どのジャンルの番組でも最後まで見ていられる程の物ではないので、テレビは殆ど見ていません。時間や天気予報を知るための情報として点けているだけです。だから誰が特別に不愉快と言うこともないですが、特別に好きだと言う芸能人も好きな番組もありません。今のテレビはつまらないです。人気の芸人の人も何処が良いのかわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・

私はFUJIWARAの藤本が不愉快でチャンネルを変えてしまいます。
何一つ面白くないくせにでしゃばって発言するのがいらいらします。
最近バラエティによく出るようになったので困ります。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう人も多いですね。

私はみのもんたと関口宏です。2人とも偉そうな態度が鼻につきます。みのもんた
は朝から見たくないし、関口宏は何だか陰気な感じでチャンネルかえてしまい
ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関口宏もキツいですね。
日本国民の何%が彼を好きなのでしょうか?

久本雅美、こうだくみが不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鬱陶しいですね。

ダントツでみのもんたと和田アキコです。
なんでTVに出ていられるのか不思議でしかたありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タブーかもしれませんが、
私も大嫌いです。
嫌いすぎますので新しくSooda!でみなさんに問うつもりです。

小島よしお・デイモン小暮が嫌いです。
私はパンツで出る小島よしおと、顔に白いドウランを塗っているデイモン小暮がでると嫌で見たくないですね。チャンネルを変えますね。
才能はあるのですから、まともにして出て欲しいですね。

  • 回答者:tarento (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

小島よしおや焼肉屋を経営してるタムケンです。
何時もパンツ一丁で出演します。
別に観たくありません。
ちゃんと洋服を着て出演しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとね・・・。

ルー大柴さんです。
どうしても受け入れれません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は割と好きです。

久本さん私も苦手です。
あと明石家さんまさん、中居正広さん。しゃべり続けなのが苦手です。
頼むから黙ってて・・・・と言いたくなる。甲高い声なのも聞きづらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。

品川庄司やmisonoが出てるとチャンネル変えます。
顔を見るだけでも不愉快になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坊主頭に人は嫌いです。

不愉快というほどのタレントはいませんが、どうしてこの人がテレビに出続けられるのだろうか?と思うようなタレントは大勢います。何でもありのテレビ局の姿勢に問題があると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

沢山居ますよー
伊集院光、テリー伊藤、山崎ホウセイ、小島恵子などなど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろですね。

爆笑問題、とんねるず(背のでっかい方)が出ていると変えてしまいます。
爆笑問題に関しては太田がいらんことばっかやって
進行のさまたげになっているのがとても腹が立ち、苛立ち、見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼等が芸人として生活しているのが理解できません。

島田紳助の笑いはいただけませんね。自分に迎合する芸能人だけを集めて番組を作っています。おばかキャラとかもみていて寒いばっかりです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう飽きちゃいました。

私は出川哲郎さんが許せないです。

  • 回答者:できればでないで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。

久本雅美と和田アキ子が嫌いです。

テレビで見るたびに何でこの人たちはテレビに出られるんだろうと思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおり!
だいっきらいです。

品川庄司ですね。

品川が特にえらそうです。
なぜあんな上から見ているのでしょうか。
なぜ監督?

TV出るの本当辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。
本当に止めてほしいです。

島田紳助です。周りをバカにすることでしか笑いを取れない最低の人物。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。

テリー伊藤です。
何にでも口を出し、人の意見を聞かず、自分以外の意見は馬鹿にする。
こんな人が多すぎます。

  • 回答者:お前なんかきらいだ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。

島田新助さんです。大物だから周りのタレントが持ち上げていて不愉快です。

  • 回答者:くま (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。

爆笑問題の太田のほうがイヤ。
人が話ししているときにそれをさえぎって、
何をいうのかと思えばつまらないギャグ(とも言えないもの)や
どうでもいいことを言って、
その場の空気を平気でしらっとさせる。
…あんたは何がしたいのさ、と不愉快になります。

中川翔子も見ていて不愉快でチャンネルを変えます。
どんなことでもアニメのキャラに例えて、
それがあたりまえでしょみたいに振舞うのが生理的にムリ。
わからない人に「どうしてわからない?」みたいな反応するけど、
全国民がアニメ好きなわけじゃないんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。

島田紳助さんが苦手です。
人を馬鹿にしたり悪口のようなことを言うことでの笑いってあまり面白い
と感じたことがないし、それをされている芸人さん達はいじられておいしいのかもしれないのですが上下関係があるだけにイジメにしか見えないので、その手の芸?をみていると不愉快に感じてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飽きました。

私は、マリエさんです。セレブと言う割にはお金に執着が強いような発言が多いです。頭も?これはヒガミかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くないですね。

歳のせいでは無いですよ^^; 私は若い時、松田聖子が嫌いでした。でも、今は何とも思わないし、歌もカラオケで歌ったりします。今はキムタクは好きじゃないですね~。でも、不愉快というものでも有りません。

チャンネル変えたりはしませんが、むっちゃ不細工な芸人さんがいて、テレビに出していいのかと思えるくらいキモイ人がいるんですよね~。あれは、ちょっとぉ・・。それと、ブラマヨの吉田さんもブツブツ過ぎて汚い! 嫌いじゃないけどねぇ

  • 回答者:まい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。

不愉快なタレントさん沢山います
その中でも爆笑問題は、キライです。
ギャーギャー煩いだけで、何一つまともな事は言っていない
話も面白くなくて、周りの芸人が盛り上げてるだけ
爆笑問題がやっているMCは見ません

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

いつもそうなわけでは無いんですが、特に昨日のヘキサゴンで島田紳介さんとフジワラの藤本さんが不快でした。
特定の人に向かって、ご本人達はギャグのつもりだったり笑える範囲での芝居なのかもしれませんが、
公共の電波を使ってのイジメとしか思えなくて。
島田さんは気分次第で番組を進めている感もあります。
俺がルール、みたいな。
結果面白くなっているから人気なんでしょうけど、たまに出演者の我慢強さに拍手をしたくなります。

  • 回答者:度を越すと笑えない (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。

ごめんなさい。
★5のつもりだったのですが失敗しました。
ごめんなさい。

久本雅美もそうですが、さんまさんとかタモリさんとかも。
どの方ももう長すぎて、完全に飽きました。
世代交代してほしいです。

  • 回答者:若いのがいいわ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もおういいよ・・・って思います。

品川庄司の品川。

話を聞いているとネットに書いてある情報を少しデフォルメしてコメントしているだけ。
今の時代に多い引用君です。そのくせ偉そうに他人批判しているところがイラッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛烈に鼻につきます。
嫌いです。

最近はクールポコです。
まったく面白くない、汚らしい、気持ち悪いです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は人畜無害と思います。

私も最近久本さんがいやになってきましたね。
何て言えばいいか…下品ですよね。
それに全然面白くない。。

私がつい変えてしまうのは狩野英孝ですね。
この前も「さんま御殿」がスペシャルだったので楽しみにしていたのに、1番目のグループにあやつがいたので、初めの30分くらいはみませんでした。
この人も何というか…つまらないし、見ていてウザいです。

  • 回答者:サチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下品なのはすごく嫌ですね。

私は爆笑問題です
面白くもないしコメントにトゲがあるし
後は朝生の、田原 総一朗コメントに矛盾が多くもっと勉強しろと思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田原さんは変ですよね。
本人はもしかして自覚していそうなのが嫌です。

最近のお笑い芸人は誰も面白くありません。
特に髭男爵。

  • 回答者:チェンネル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは・・・。

不愉快なのは「鳥居みゆき」の芸
何がいいのかさっぱりわからん

  • 回答者:おわらい (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は得にキツいです。

島田しんすけですね。
人を馬鹿にしてお笑いをとるタレントは嫌いです。
陰湿です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼には嫌悪感しかないです。

品川みたいに「昔、悪かった」的なことを言う奴

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鬱陶しいですね。

藤本義一さんです 笑いも分からないのに審査員をしているので
でも 不愉快なら見なければいいのでは

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>不愉快なら見なければいいのでは
だからチャンネルを換えてしまいます。

私も爆笑問題が不愉快に感じます。
なんというか・・見るだけで不愉快ですね。
文字ではあらわせない位に不愉快に感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鬱陶しいですね。

誰というわけではありませんが、あまりにも軽々しく暴言を吐くタレントさんは見ていて非常に不愉快です。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございません。
よく分かりませんでした。

ハリセンボン が苦手です。
ふとったほうの人がでるとかえてしまいます。生理的に苦手です。

  • 回答者:病気ははやくなおしてね。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素人っぽいと思うのは私だけでしょうか?

不愉快なタレントといえば、爆笑問題。
許せないくらい面白くなく、発言も不愉快です。
文字にするのも不愉快です。

  • 回答者:power (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに鬱陶しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る