すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

株価は今後まだ下がるの?
上がる可能性は?

  • 質問者:nobu7700
  • 質問日時:2008-02-03 11:48:12
  • 0

今は一進一退の状態と思われます。
当面は今の状態が続きますが長期的にはくだり傾向ですね。
これから円高に向かうと思われますので
来年はもっと下がっているでしょう。
日経一万円割れもありと私は思っています

  • 回答者:ずばっと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

政治が安定しない限り下がるでしょう。
アメリカの影響もあるけど、国内の状況は良くなる兆しがないですからね
政治が安定して経済が健全な状態になれば一気に上がると思いますよ!

  • 回答者:momoka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

外資の買い仕込み完了次第急速に上昇する。
それまでは日経平均先物の空売りで下がり続ける。

  • 回答者:kinop (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る