質問

終了

フルタイム勤務の方にお聞きします!昼食はどうしてますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-09 12:31:06
  • 0

会社でまとめて弁当を注文するので私もそれにしています。
安いし、暖かくて家からのより栄養的にもバランスとれてますし、
プロの手作りなのでぐっとおいしいですから。
時々はコミュニケーションを兼ねて外食していますよ。

  • 回答者:合理的 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~持参弁当冷凍食品と残り物ばっかで(うち限定かも)

並び替え:

コンビニ.お弁当を作っていく.スーパーに買いに行くいろいろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の冷凍庫に冷凍食品を入れておいて、食べるときにチンします。
ご飯はセブンイレブンの3個288円のご飯。
このご時勢節約しませんとね。

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は外食をしていましたが、最近は、近所のお店でお弁当を買って食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだコンビニのがうらやましいですよ

節約のためにお弁当です。せめて豪華弁当にしたいですが、さみしいお弁当です。

  • 回答者:日の丸弁当 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは箱入り女房の箱入り残飯ですよ…やる気下がります!泣

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る