すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

yahooゆうパックが今年の7月で廃止されるそうですが
何故だと思われますか?

よく利用していたのでガッカリです。

  • 質問者:たらこ
  • 質問日時:2009-04-09 18:17:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

ペリカン便と合併ですか・・・・知らなかった
さっそくググッてみましたら
ペリカン便ってあまり評判よくないですね・・・
JPEXPRESS
旧ゆうパックサイドが主体となってくれればよいですね。

日本郵便と日本通運が出資した新会社「JPEXPRESS」に
業務移管されるんです。
ゆうパックとペリカン便が一緒になって、集配作業の効率化を
はかることを目的として設立したみたいです。
会社自体は去年の10月にできて、今年4月からサービス開始
ゆうパックは7月で完全移管完了でなくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

採算が合わないのだと思います。ゆうぱっくの2分の1ぐらいになるときもあるので。
通常のゆうぱっくは高いですよね。

  • 回答者:vrrvg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日だったか
はなまるでマル特マネー情報で
yahoo!ゆうパックは重さが軽くでサイズの大きい時は
断然お得ですってやってました!!

私は今まで利用したことなかったのですが
その情報を知って利用したいと思ったのでびっくりです。

何故でしょうねぇ。

私も聞きたいです。
回答になってなくてすみません。

  • 回答者:keito (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペリカン便と合併して別会社になるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る