すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今年の11月下旬にニュージーランド南島を訪れる予定です。

そこで現在スケジュールを立てているところですが、クイーンズタウンで1日フリーとなる日ができてしましました。

ミルフォードサウンドへは日帰りで行くのですが、その他にもクイーンズタウンにはいろいろなアトラクションや観光地があると聞いています。

そこで、実際にクイーンズタウンを訪れたことがある方で、何かお勧めの過ごし方があれば是非教えて頂けないかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:久保田
  • 質問日時:2008-06-18 03:19:57
  • 0

8年前に新婚旅行でNzに行きました。クイーンズタウンは1日フリーにでした。 お勧めになるかどうかは、久保田さんしだいなんですけど…。
えーとっ 絶叫系はお好きですか?バンジージャンプ’はどうですか?(高さ40m~134m)私たちが行ったのは、パイプラインというところがしていたんですけど山の渓谷の102mの高さから、飛んできました。それとジェットボートに乗って、渓流くだりです。すんごい楽しかった(^^♪)それでまず半日、午後の半日はホースライディングしましたね。ポニーじゃないですよ。サラブレットで現役を引退した馬に乗って、1時間半程いろんな所歩きましたね。後はお買い物してました。たのしかったですよ。
 たまにTVでNzのことやってますが、絶叫系に関してはあのころより
パワーアップしてるみたいですね。見ながらやりたいって、言ってると姉に
‘あほ’呼ばわりされてます…(^^;)
 11月ということは、向こうは夏ですね。うちらは9月に行ったので春先でした。食事の味は、日本とあまり変わらなかったようにおもいます。ただ野菜は、でかかったのを記憶しています。
 お金と時間があればもう一度いきたいですね。
楽しんできてください。

  • 回答者:ぽとりん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る