すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
金曜日になりました。 
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-10 00:05:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんわ。だいたい、2時ころに寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。2時ぐらいまで起きているつもりです。

  • 回答者:キモヲタ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
匿名さんは毎日この時間にこの質問をしていらっしゃるのですね。
そして私は毎日この時間にこの質問に答えています。
さて、本題ですが今日はもうそろそろ寝ようと思っています。
いつも2時・3時まで起きているのでちょっと疲れました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

今のところ眠くないですから。本でも読んで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYの株価が心配でまだ起きてますが今のところ上昇してます♪
私が心配したところで何の影響もないのですが(笑)

ボチボチ寝ます・・・
この質問見たら何か書かなきゃと思いまして おやすみなさい

  • 回答者:ryo (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は飲んで帰ってきたので、この質問を最後にして寝ます。
月に2日だけビールの中ジョッキが198円!!!
安いので5杯飲んでしまいました。
目標0時半です。
では、おやすみなさ~い。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日は早めに風呂に入ろうと思います。
12時半頃風呂に入って2時前には寝たいです。
もう12時過ぎてたんですか・・。気づきませんでした。

あと1日・・・頑張れば・・休み・・・

  • 回答者:文珍 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時には寝ますよ!
もう寝たくてしょうがないのですが、まだお風呂に入っていないので今日は湯につからずにシャワーだけで済まそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時頃まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は花粉症の症状がひどいです。
そんななか、この質問をお待ちしておりました。
薬を飲んでもう寝ますよ。
明日の朝は鼻づまりと喉のかゆみがなくなっていますように・・・。
おやすみなさい。

  • 回答者:はだづばり (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~!
昨日は疲れて早く寝ました。
今夜はOK、匿名さんを待ってました。
では、0:30に寝ます。
おやすみなさい・・・。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまで起きている予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時の予定です。

もうちょっと起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時に寝ます。
明日の資料の準備がもうじき出来上がりますので

  • 回答者:mm (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお弁当持ちなので1時までには寝たいと思います。
明日一日頑張ればお休みだ!!

  • 回答者:ももた (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
0時半には寝ます。
明日のためにゆっくり休養をとります。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までネットで徘徊して、寝ようと思っています。
あと1時間くらいですね。
明日は仕事がありますしね。

  • 回答者:コペン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと数分でおしまいにして寝ます。
おやすみなさいです。

  • 回答者:いい夢を (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時に寝ます。
今日はペットボトルのゴミの日です。
1個しかないです朝忘れないで捨てよう思います。

  • 回答者:すずらん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がないので1時くらいまで起きています。
暇な自営業です。

  • 回答者:とろとろ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今日はそろそろ寝ようと思ってます。
0:10にお布団へ。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る