すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

フォルダにある画像を自動的に特定の掲示板のサイトにアップロードしてくれるようなフリーソフトはありませんでしょうか?

そのようなものがありましたらぜひ教えてください!
宜しくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-10 12:30:59
  • 0

少し調べたところで、「ASFtp」と言うものが要望に近い感じがしましたが
如何でしょうか?
私も使用したことがないのであまり詳しいことは言えませんが、
「「自動アップロード」とは一定時間ごとに、前回アップロード時以降に更新されたローカルの指定されたファイル、ディレクトリを、ホストの指定したディレクトリにアップロードする機能。」とあります。

Vectorからダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se373721.html

  • 回答者:cappy (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご紹介して頂いて大変ありがたいのですが
私の知識不足のせいもあり使用方法がよくわからないですね・・・

並び替え:

掲示板のサイトの仕様が分からないとなんとも。
一応、自動操作ツールを使用すれば、どこでも可能かもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掲示板ですと
POSTを使ってるかもですね。
私ならWSHやAHKなどのスクリプトでCURLを動かします。

  • 回答者:POSTが厄介だ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る