すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MSNhotmailが全く機能しません。
昨日まで普通に使えていました。
サインインできてるかどうかわからなくて、
パスワード入れても、新規のメルアドを設定する必要があるというメッセージが出てます。
パスワード再発行も機能しません。
皆さん普通にチェックできてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-10 13:00:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不安でしたが、回答いただき、少し安心しました。
ありがとうございました。

並び替え:

co.jpですがふつうにできました
ただ、異常に重かったです

  • 回答者:時間と位相 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、14:00です。ログインもできメールチェックできます。
Webでチェックしていますが、問題ないです。
http://mail.live.com/
ん?私が違うのか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ここを見て驚きました!
皆さんトラブルなのですね。
私はアドレスがホットメールのみなので数回時間を置いて開いてみました。
問題なく起動しています。
この後もし障害が出ましたら○○つさんの回答を参考にさせていただきます。
匿名さん有難う!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと様子がおかしいので、同じ状態の方が相談されてるかとここを覗きに着ました。
皆さんと同じです。
今必死で復旧作業やってると思いますよ。
私はHOTMAILはメインではないのでさほど影響は無いですが、困ってる人も沢山おられるのではと案じております。
待つしかないです。

  • 回答者:FREE MAIL (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今、ログインしようとしたら
受信トレイを設定してくださいと出ました。
午前中は、普通に使えました。

hotmailは、不具合が多いですが、今回のメッセージの意味はまったく分かりません

しばらく、様子見でしょうか。
困った物です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
今日はかなり大規模に落ちているようです。
2ちゃんねるではこちら
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1239336231/

もし、outlookexpressを利用されている方は、うまくいけば読み出せる可能性もあります。 hotmail.comの人は設定ができない場合もあります。

ツール→ アカウントの追加→インターネットアカウント→メール→追加でウイザード起動します。
電子メールサーバ名POP3
受信メール pop3.live.com
送信メール smtp.live.com

サーバのポート番号 
送信メール 587
受信メール 995
□このサーバはセキュリティで保護された機能・・・ にチェック

現状は、今まで利用していた hotmail.com 新たに設定したhotmail.co.jpではこれで受信できています。
障害の進行によってどうなるかは分かりませんが、一度受信できたらローカルにフォルダを作成してメールを保存しておいたほうが良いかも知れません。
設定が心配な方は復旧を待ったほうがいいかも知れません。

===補足===
復旧したようです。
ただ、既読も未読になってた・・・

  • 回答者:OOつ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私も同じで、通常通りにメールチェックしようと思うと、
受信トレイがないと言ってきます。
自分だけかと思っていましたが、同様の症状が出ているんですね。
ヘルプセンターからアカウントへ移動しようとすると、
読み込みが全くできない様子なので、なにか障害が起きてる感じがします。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る