すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷の質問者にあいました。他の方は「地雷だったの!ブロックします。」というふうな書き込みをされていましたが、それはどうやるんでしょう?

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-04-10 14:23:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。私だけでなくその方法を知らなかった人にも役に立ってよかったです。

皆さんがもう書かれていますので、回答は省略しますが、ホント、理由なく「1」は辛いです。
「お風呂の水を翌日も使うか」の質問には参りました。
アンケートで気に入らないからといって「1」はないですよね。
地雷せっていする質問者にはみんなでブロックしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問文の右上にブロックするアイコンがあります。
押すと出来ます。

  • 回答者:ゆき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問分の右手に、「Ads by Google」というのがありますが、その右上に、薄っぽい2つのマークがあり、左の方がブロック、右の方が通報となっています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文の右上にあるアイコンのうち左側がブロックするアイコンになります。
アイコンをクリックしたらブロックできます

  • 回答者:メール (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文の右上の2つ並んだアイコンの左側をクリックしたらいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしてお風呂のお水ですか?
私も踏んじゃいました。
その質問分の右上にあります。
私もしっかりブロックしました。
20人まで登録できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう他の方が書かれています通りですが、右上の二つのマークの左側です。

ふんまんやる方がないし、お気持ちがわかるので回答させてもらいました。
ブロックしないと、そんな質問者にポイントを献上するのも思うだけでもいやです。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいやな思いをされましたね。
ユーザーブロックをすれば今後その人の質問には答えなくてすみますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日「お風呂の水」での質問で、経験しました。
しょうがないとはいえ、嫌な気分です。

この質問でやり方が分かりました。
有り難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の枠の右上にある二つのマーク(アイコン)の左側をクリックするとブロックできます。
でも、別に地雷でもいいじゃない。10銭もらえたんでしょ。な~んて書くと、1ポイントですか?

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらう為ではありませんが、そこまでして回答したことに対してポイントを減らす必要があります?

質問文の右上の2つ並んだアイコンの左側がそれですね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近地雷が増えているみたいでいやですね。
放置してくれた方がうれしいのに、わざわざ嫌がらせ見たいなことをするなんて。
Q 終了(もしくは回答受付中)と書いてある右側に二つマークがあると思いますが、左の人形に進入禁止マークが重なっている方です。マウスを置くと、「このユーザーをブロックする」と文字が現れると思います。

  • 回答者:晶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「お風呂の水を翌日も使うか」
で地雷でした。がっかりです。
この質問でやり方等がわかりました。そんな手があったのですね。勉強さしてもらいました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枠内の右上に!マークがありますよね。
それをクイックして「地雷だったの!ブロックします。」と書き込みます
それから!の横のマークをクイックして「ブロックしますか?」でOKにクイックすれば
完了です。

私も3人ほど地雷にあいましたので.一言入れてブロックしましたよ!
された方は入れればたぶん気が付いて次からはポイントを上げるでしょうから
一時までブロックは外さないで反省してもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も恐らく同じ質問で地雷踏みました。
質問の隣のグレーのビックリマークの隣がブロックです。
これをクリックすればブロックできます。

私もブロックしたところでした。

  • 回答者:気分悪い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側の広告 Ads by Google の直ぐ上の左のアイコンをでブロックできます。
自分も、昨日ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の枠の右上にねずみ色の○の中に人型に斜線が引いてあるものが
ブロックです
そこを押して 指示に従って対応します

  • 回答者:嫌な思いをしたら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の質問やコメントの右上に灰色のアイコンがあります。それにマウスを合わせて2つ並んでいる右のアイコンの「このユーザーをブロックする」をクリックしてください。
ちなみに一旦ユーザーブロックすると個別にはブロック解除はできません。解除するには利用者設定でユーザーブロックを全て解除する必要があります。

===補足===
ユーザーブロックは左のアイコンでした。右は通報するです。

  • 回答者:ヘモス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文の右上にある2つのアイコンの左側をクリックするとブロックできます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文の右上、
2つ並んだアイコンの左側がそうです。
コメントなしでも、閲覧者でもブロックできますよ。
ちなみに右側は通報ボタン。
私も活用しています。

  • 回答者:こめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足ボタンを押せばできます。
といって推奨しているわけではありませんので(汗)

  • 回答者:ブロックは静かに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る