すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

もらい物の香水がたくさんありますが、身体につける機会も少なくもてあましています。何か他の利用方法は、ありませんか。

  • 質問者:suzukoroom
  • 質問日時:2008-02-03 11:55:25
  • 0

匂い袋を作ってみては?私は残り少なくなった香水を使わなくなったハンカチなどにしみこませて、タンスに入れておきます。香水の香りが洋服に移っていい香りですよ。

  • 回答者:cnktg (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

新品ならばオークションで売っちゃうっていうのも手ですね。

  • 回答者:@まえぴょん。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

香水のビンをそのまま飾るという手もありますよ。
沢山あるのならばその中からその日の気分でディスプレイすると楽しいかもしれません。

  • 回答者:おてつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

人によって好みは違うので、香水に限らずいらないものは欲しいという友達にあげます。
それでも残ってしまった香水は、部屋にスプレーして芳香剤がわりにしています。
自分の香りはあまり変えたくないけれど、部屋の香りってその日の気分で選んでもいいかなって。
ちょっと贅沢な気はしますが。。

  • 回答者:すねかじり (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る