すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

小腹がすいた時のお勧めってありますか?
お菓子以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-10 15:07:01
  • 3

並び替え:

私はカロリーメートを食べます。1本100kcalで手軽だと思います。

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、生野菜をスティック状にしてドレッシングで
頂いています。(一日分として多めに作っている)

食材は、ニンジン、セロリ、きゅうり等です。

  • 回答者:T.K.M (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪人は、小腹がすいたら「イカ焼き」だそうです。

わたしは、からあげクンかたこ焼きです。

  • 回答者:おすすめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップスープやココアなんかの濃いめの飲み物で小腹を満たします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのミニタイプがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライフルーツですね

プルーン、イチジク、メロン、マンゴー等

  • 回答者:Fran (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餅を焼いて醤油をかけて食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいおにぎりを作って食べています。
下手にお菓子を食べるよりは腹持ちがよいですよ。

  • 回答者:森羅万象 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳なんかどうでしょう

この回答の満足度
  

私はおにぎりかお茶漬けを作って食べます。
ごはんがないときは、ホットケーキを焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お茶かコーヒーです。。。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小腹がすいた時はミニカップタイプのカップうどんを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくゼリーか、プロセスチーズですね。
塩気が欲しいときは、カップスープ(コンソメスープ)を作って飲んでます。

  • 回答者:くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おつまみ昆布です。
よく噛むので口がさびしくありません。

この回答の満足度
  

ダイエットおからクッキーです。
水分をいっぱいとって食べてください。
カロリーが少なくて太りづらいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくゼリーを食べてます。
とてもいい感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍の「たこ焼き」です
レンジで「チン」して温いうちに食べます
ちょうどいいです
5、6個ぐらいが

  • 回答者:すきはら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲庭麺がゆです。
小腹がすいた時によく食べます。
おいしいし、カロりーも低いのでいいカンジです。
http://www.inaniwamengayu.com/hotseller/index.html

  • 回答者:ダイエッター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ダイエットの事を考えて、低カロリーの春雨ヌードルですね。ちょこっと食べてもすぐお腹がすくので、カロリーの低い物をがんがん食べます。ちくわも低カロリーだし、安いので良いですよ。

  • 回答者:薔薇大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味付け海苔です。

コーヒーを甘めにして飲んだりもします。

  • 回答者:ロッテンマイヤー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小腹がすいた時、お菓子以外だったら枝豆や苺などのフルーツを食べています。
あとは煮豆等。
すぐに食べることができるし、手間がかからないので楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳入りのカフェオレを飲みます。
ちょっと小腹が満たされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小腹がすいたらコーヒーを飲みます。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポタージュスープを飲みます。
お腹もふくれるし、栄養もあると思うので、
一挙両得で満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はセブンイレブンで105円で売っている
貝ひもの干し物とお茶を食べて空腹を回避します

  • 回答者:お腹へった (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間によります。
昼間なら食パンを1/4ぐらい食べます。
夜なら水でごまかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいお茶を飲んでいます。
小腹がすいた時には、気休めになります。

  • 回答者:bb (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのホットスナック(アメリカンドッグとか唐揚とか串ものとか)です

  • 回答者:● (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピスタチオはどうですか?
ナッツなのでカロリーはありそうですが。

  • 回答者:ジム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯磨きするというのもありですよ!

私はお茶を飲みます。

  • 回答者:茶々 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツを1枚湯通しして食べます。
慣れれば、キャベツ本来のほんのり甘味だけで
十分満足できるようになりますよ。

  • 回答者:貧乏人 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

干し芋を食べます。
銅・カリウム・食物繊維・ビタミンB6・炭水化物めパントテン酸・鉄などの栄養も入っており、甘く腹持ちが良いですよ。 カロリーも低く、ダイエットに良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚肉ソーセージです。
安くて保存も利きます。

この回答の満足度
  

たこ焼きを買いに行きます。けっこう近くにあちこちあるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スープ、味噌汁など塩分があるものを飲むとわりと誤魔化せます。
私の場合、ポタージュ、コンソメでもなんでもです。
または、おしゃぶり昆布をガムのように噛んでいます。

  • 回答者:だましだまし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがいもを茹でてマヨネーズをつけて食べます。大きめのなら一つで十分です。あとは、サツマイモを薄く切って、茹でてから油でいためてゴマでもかけて食べます。

この回答の満足度
  

お漬物orキムチです。
野菜だし体に悪くないですよね。
健康的な間食です。

  • 回答者:チャチャ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムをかむと少し満たされます。

でも、お菓子いがいなら・・・・、よく、チーズを食べています。

  • 回答者:私も空く (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンです。
食パン半分を良く食べています。

  • 回答者:パン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小腹が空いても何も食べてはいけません。
間食は健康的に悪いです。
ちゃんと3食食べましょう。

  • 回答者:あっそう太郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春雨スープに凝ってます~
あっさりからコッテリしたものまでイロイロありますよ!
お湯を注ぐだけで簡単に出来るし とてもヘルシー!
おすすめです!

  • 回答者:りろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンナンライフのこんにゃく畑です。
ローカロリーでしっかりお腹にたまってくれます。
最近やっと販売が再開されたので、とっても嬉しいです♪

  • 回答者:ゼリー (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る