すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

プロ野球今年巨人は優勝できるでしょうか?

並び替え:

いざっていうときが強いので、
優勝すると思います。

  • 回答者:かーぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、リーグ優勝はできると思います。
でも、日本一は微妙かな、短期決戦なので…

戦力と選手層は、文句ないですからね。

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のセ・リーグは混戦になると思います。

なので、巨人が絶対!とは言い切れないかな?というのが私の予想です。

  • 回答者:野球ファン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日が優勝すると思います。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安定感が違うから、優勝すると思います。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オールスターまでに怪我人がでなければ優勝するのではないでしょうか。

  • 回答者:ももみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は十分可能だと思います。
先発陣が少し手薄に感じますが、他球団と比べて総合的に有利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日で4連勝!! 今年も優勝間違いなし

この回答の満足度
  

大きな戦力ダウンがなければ優勝すると思います

  • 回答者:とら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦力は圧倒的ですので
優勝は固いでしょう。
ただ、クライマックスSで
勝ち抜けるかどうかはわかりません。

  • 回答者:いたりあのそせいらんぞう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然ぶっちぎりで優勝です。

  • 回答者:巨人ファン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日との争いになると思いますが、優勝すると思います。

  • 回答者:雪印 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います。

良い選手が多くて、原監督も勢いがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、、、またリーグ優勝/日本一にはなれず、、、って感じかと!
別の新聞社のチームに優勝を期待してるんですが、選手層の薄さで、今年も無理そうだし、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手層が幅広く一方がケガ離脱しても
カバーできるので優勝できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦力値だけなら優勝して当たり前って感じでしょうか。
ただ、高橋外野手が復帰してきた時にオーダーがどうなり機能するかが少々疑問
ラミレスが昨年同様の活躍をすれば100%じゃないかな?

この回答の満足度
  

恐らく巨人です。
まあ野球嫌いなのでどっっちでもいいけど。

  • 回答者:vrrvg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。ばっちり期待に応えてくれると思います。

  • 回答者:ふぁいといっぱつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく大丈夫だと思います。否、出来るでしょう!! 
層が厚そうなのでけが人が出ても大丈夫そうですし。

  • 回答者:野球小僧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦力的に充実しているので優勝できるでしょう。

  • 回答者:匿名希望かも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位通過する可能性は高いと思います。
でも、プレーオフで負ける気も・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中継ぎの層が厚いので優勝できると思います。

  • 回答者:まじら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できそうな気がします。

私は阪神ファンなので、
できれば阪神に優勝してほしいですが、
今年も巨人かな~と思ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督ものりに乗っているので
優勝できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できそうな気がします。。

  • 回答者:tr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張れば出来ますよ。

  • 回答者:vjんhbgcsvbbdhvんbhんvb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝の大本命です。
投打共に、ベテランと若手選手がうまく噛み合っています。
怪我人が出ても、バックアップ出来るだけ選手層が厚いです。

  • 回答者:SHOW THE SPIRITS (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の戦力でけがとかしなければいけますね。
中継ぎ、抑えのがんばりしだいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今年は中日ドラゴンズが優勝します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人は優勝できると思います。ピッチャーは心配ですが打者が最強なので。

  • 回答者:海 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫と思います。
戦力的も充実していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
まだまだ始まったばかりですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンダース大佐に守られた阪神がいますから、巨人は無理でしょう。

  • 回答者:コロネル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も優勝します。
公式戦は試合数も多いですから、選手層の厚いところが有利です。投手陣、野手陣を観ても巨人が一番選手層は厚いです。安心して応援してください。今年は日本一を目指しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は勝ちそうな気がしてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ですね。
優勝は、我が広島東洋カープがしますから。

  • 回答者:熱血鯉党 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も優勝する予感がします。
広島には連敗しましたが他の球団には勝っていますから滑り出しとしては良いと思います。
WBCでの優勝があってからは原監督に指揮官としての風格さえ感じられますから優勝できそうです。
今年は、日本一になって欲しいと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先発が不足してますが、スンヨプをスタメンからはずせたなら可能でしょう

  • 回答者:11 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦力的に充実しているので、できるでしょう

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る