すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

「Super GT」第2戦 KEIHIN SUZUKA 2&4 RACE決勝での「GT500 ARTA NSX」と「G
T300 ARTA Garaiya」の順位は何位くらいになると思いますか?

===補足===
予想順位や回答内容によって評価を変えることはしません。
お気軽にどうぞ。
(ベストはそう思った理由を書いてくれた方から選ばせていただきます)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-11 01:06:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストはすばらしい予想を速攻で回答してくれた寿一好きさんに。
ありがとうございました。

1戦目の岡山は雨でタイヤがどんぴしゃ近藤のチームが当たった結果だったと思っているので、次はNSX期待してます!Rの速さはどうしようもないですが、テクニックでいけるでしょう。伊沢君の走りがようやく本格化してきた感があり
GT500 ARTA NSXは2位、GT300 ARTA Garaiyaは1位で^^

  • 回答者:寿一好き (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の予想は、3位→ARTA NSX 2位→ARTA Garaiya です。

特にこれっといった理由はないですが・・・
私は、根っからのRX-7のファンなので、RE雨宮のマシンに1位を取ってもらいたいと、常々思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェト積んでしまいますから
その分遅くなりますね

2位ぐらいで 雨宮さんが優勝してほしいです

  • 回答者:どうかな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る